いい結婚式でした!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

いろいろとバッタバタしておりましたが、
無事に友人の結婚式を祝ってくることができました!!(*’ω’*)
いやー結婚式はいいものですね!
今回は余興やったり二次会幹事やったりで色々ヘビーでしたが、
新郎新婦の幸せそうな顔を見れたので頑張れました。(^∀^三^∀^)

高校の同級生の集まりなんですが、これで挙式は3組目となりました。
次の予定もどうやらあるようなので、次回もがんばりたいですね。(゚ω゚)


さて今回、式場でちょっと衝撃的なことがあったので書きます。
まず、テーブルに着いた時、「食べないでください!」と付箋のついた
小さなお菓子の袋が一つありました。(・ω・)
中身はチョコレート等が数個。

なんだろうと思いつつも、式が始まってしばらく、
今回のウェディングケーキが登場するのですが…。

nikki

ブランクケーキ!(゚ω゚)
どうやら、先ほどの配られたお菓子を、出席者みんなで思い思いにトッピングして
ウェディングケーキを作ろう!という企画だったのです!すてき!

でも、その配られたお菓子の中にですね。
たけのこの里きのこの山が入ってたんですよね。

戦争だろうがッ……!!(゚д゚)

それを言われたら…戦争だろうがッ…!!

nikki

そして続々と配置される戦士達。

nikki

果敢にも敵陣に突入するも破れるたけのこ。

nikki

陣形を固めた堅実な戦術に崩れ落ちるきのこ。

両陣営一歩も譲らない武勇に、白き戦場は膠着状態に陥っていた。
その時。

「では、仕上げにフルーツを盛り付けてください!」
きのこ・たけのこ「「ッ!!??」」

nikki

nikki

突如現れたフルーツ連合により、きのこ・たけのこ両軍はその圧倒的戦力量になす術も無く飲み込まれ、
きのこたけのこ戦争静岡冬の陣は幕を下ろすのであった。

(^ω^) …。

いやあ、いい結婚式だったなあ!!!