この街ともそろそろお別れだということに

気がついたらもう今週末引越しだったわ!!(゚ω゚)あらやだ!

てことでしばらく色々と忙しいことになります。
たぶん今週は殆ど作業でいっぱいいっぱいです。_(´ˇωˇ`」∠)_

まあでも新しいおうちも楽しみなのでがんばって引越します。
なんだかんだでまだまだ荷物たくさんあるしね!!


そこのわんこ、俺と代わって次女をprprさせて下さいお願いしますm(__)m
犬か!犬であることが重要なのか!
そこの段差に手をおかせろおおおおおおお

わんこでなければ許されざるよ

スポアといい・・・キューペットならば合法的にprprしたりタッチできるとは・・・!

キューペットさんは本当に許された存在すぎる。

わんこになると、たっちぺろぺろOKか・・・ちょっとわんこになってくる!

そのうちMobに変身出来るアイテムが実装されるとかなんとか・・・ね!

次女のおもちに右足をのせたい

ウェポンブロッキング→カウンタースラッシュ

子デザそこ変われ!的なコメントが多そうな予感
子デザよ、オレと代われ。
ってコメントがきっとたくさん来てるに違いない(・ω・
子デザウルフになりたい!という 紳士からの投稿が山のように来ると推測しますw
アルト
さあ、何件「犬そこかわれ」の投稿が来るかカウントの時間だ。
しましませんせいがんばれ(・∞・)Σbグッ
子デザとかわってほしい紳士が何人いるか見ものですねw
所存
犬になりたい紳士が沢山きそう…
俺と替われ的紳士および賢者コメントでいっぱいになるのを期待(・ω・)

最近は直接代われ的なコメントよりも「いっぱい来そうですね」コメントの方が多いです…!

ワンワン!そこを代われ!!!
って言うと思ったでしょ?
残念!!次女さんそこを代われ!!!
ワンワンとペロペロは俺のものだ!!!

(^ω^)わんわんお!!
子デザはかわいいですよね…!

ちょっとわんこちゃん、場所をかわってもらえませんかね?
・・・そう。ホネあげるから。
3分でいいから。
・・・いや、3秒でいいからッ!

なんという切実な願い…。(^o^)
しかし一度テイムされたキューペットは他の人の言う事はたぶん聞かない!

くっそワンコwww
変われとは言わんから混ぜてくださいwww

子デザ「この段差一人用なんだ!」

変態でも紳士
名前のないわんこより、名前のある拙者などいかがでござるか!
お役に立ってみせるでござるよペロペロ的な意味で!!

(゚ω゚) お断りします

・・・わんこかわいいよわんこ☆
でもこのわんこって♂なのかな?
胸さわってるけど・・・

奴ら的には便利な段差くらいにしか思ってないよきっと!

やめて下さい!段差がない子もいるんですよ!?

(^ω^) …。

犬って顔ペロが絵になりますが、現実はディープキスしてきます
口の中に下入れてきます
私の初めてはワンワンオでした
当然この後次女もディープキスの餌食になるでしょう
それは神により定められた運命だからです

わんわんおは常に全力ですからなあ…!_(´゚ω゚`」∠)_
でもあいつ一応わんわんじゃなくてウルフですし!!もっとこう…孤高的なやつですし!

次女ぺろ

アサ系はぺろられる

山田(仮名)
あれあれ?秘密コマンドが入らないですよ?おかしいな?
ちょうどよい段差をぺろぺろする絵もありますよね?おかしいな?

とんでもない。とっても健全な動物とのふれあいです。

>ちょうど良い段差
こういうことですか!?


だいたいあってる(゚ω゚)

ほほえましい・・・わんわんお!
異種仲良しリンクタグを希望します

わんにゃんが仲良くしてる動画とか大好物ですし。

この流れなら次女のパワースポットにタッチできるはず・・・っ

そこはパワースポットではないと・・・っ!

Twitterアプリ楽しく使わせていただいています!
パワースッポトで両側にひまわりが生えるのはもしかしてツインドライヴ!獲得EXPが2乗倍に!

俺達がパワスポだ!!