コミケお疲れ様でしたー!

コミケ1日目でしたね!参加されたみなさんお疲れ様でした!

わたくしはというと、まだまだ片付かないおうちのこととか色々済ませていたら
なんだかんだで結局会場入りが15時とかでですね…。
またしても色々頂き物をしてしまいましたが、普通にお買い物の類が
全くできなかったのが残念で!
もうあれだよね、みんな撤収始める時間だよね…。

その後は打ち上げ的な飲み会に参加して大いに楽しんできたわけですが、
今回もまた名言飛び交う素敵な会でした。みんなありがとう!
カロリーは裏切らない!

さて、明日からは帰省です。
またしばらく実家で過ごしてきます。
みなさん良いお年を!!(*´∀`*)ノシ