絶対に笑ってはいけない

を観つつ、今年も年が更けてゆきます。

今年はホントにいろんな事がありましたねーなどということを
振り返りながらも笑って年を越したいですね。

あ、ところでこの帰省中の暇つぶしにPS VITAを買いました!(*´∀`*)
なんかすごいですねあれ!
そして早速買ったソフトは初音ミクProject DIVAです!
もうねーミクちゃん天使すぎてねー。
今更ですがゲーム自体も結構いい難易度なんで、やり込みがいがありそうなかんじです!

これはあれですね、モジュール集めてミクちゃんを思う存分愛でたいですね!
正月だけにね!!(^ω^)

(((^ω^)))

そういえば心残りは、今年の年末は引越しで色々忙しかったので、
年賀絵とかなにもできなかったことですが…!
自宅の環境はなんとかなってはきましたが、
まだPCをまともに設置すらできてないのでなんとも…!
まずはそこからですね…。

そんなわけで、あと数時間後に2012年になるわけですが、
みなさんどうぞよいお年を。
来年もよい年になりますように!(・ω・)