ニーズヘッグさんの><

久々にちゃんとしたRO話なんですけども!(・ω・三・ω・)
一昨日のパッチで霧の森クエの難易度が緩和されたとのことなので、
せっかくだし挑戦してみました!!

nikki

せっかくなので、賄賂コースでクリアしてみようかと思い突入してみました。
クリア報酬は半分になるみたいですが、モーラの神様の追加報酬はどうやら
半分にならないみたいなのでこれは!いまのうち!(゚ω゚)

nikki

報酬半分だよ!ということを執拗に確認された後、
でニーズヘッグさんを救うという展開に…!
歌かー。歌で救える世界があるわけだなー。(´∀`)

ということで贈賄取引は成立したので、そそくさと霧の森へ…。
っていうかこのMAPはMobいっぱいいるしでそこは大変なままだった!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
蜘蛛の遠距離糸がほぼ無くなったのは楽だけども!

nikki

噂のロキさん。
会ってたっていうのはあれかな…。三国クエのラストでふらっと出てきた危なげな人かな…。(n゚ω゚`)
とりあえずあれだね。謳うね。

nikki

゜+.(・∀・)゜+.゜あたしの歌を聴けェーーーッ

nikki

ニーズヘッ子さんは救われました。(゚ω゚) エエエエー!!
超あっさり味なクエストになりました…ね…。
これで会話してあとはモーラの宿で締めの会話して終了でした。
ヘッ子さんはまだこれから話に関わってきそうな感じでしたが、
なんというかこれは正当撃破編もやってみたくなりましたよ!ノ|’ω’|ヽ

で、このクエストは半分とはいえ経験値がもりもり貰えるので、
神の追加報酬と合わせて、さらに討伐経験値も貰いに行ったら…

nikki

Lv100になったよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

R化からじつに1年と8ヶ月くらいですが、やっと初の3桁…です。_(´ˇωˇ`」∠)_
っていうかそんなに経ってたか!!そろそろR化から2年が見えてきてるのか!_(´゚ω゚`」∠)_
ほんともうRRはどうなったんでしょうn…。

とまあそんなわけで、スプレンディッドコインさえあれば
いまは神のおかげで報酬も言ってみれば3/4で済むので、
やっておいちゃうのがいいかもしれませんね!というお話でした!(・ω・三・ω・)
ひさびさにちゃんとROしたきがする!!