あたらしいツールは慣れるまでがたいへん

コミックスタジオやイラストスタジオでおなじみのCELCISから、
新しくリリースされるらしきCLIP PAINTというペイントツールなのですが、
前々からお試し版がリリースされていて結構いい感じになってきたっぽいので
わたくしもちょっと使ってみることにしました。ヽ(・ω・)ノ

nikki

ペンの描き味はSAIっぽいんですが、
色調補正とかレイヤー関連の機能とか、あとテクスチャや3Dモデル機能があったりして
コミスタとイラスタが合体して強くなった的なツールになってますね!
これはいいかもしれない!!(・ω・三・ω・)

最終的にコミスタとイラスタはCLIP PAINTにシンクロ統合されるらしいので、
コミスタに加えてイラスタ欲しかった身としては座して待つしかないです!(*’ω’*)

ていうか最近お絵かきする時間があんまり取れないので
ちょっとなんとか時間を作ってまたがんばりたい…です…!_(´ˇωˇ`」∠)_ オオオ…


あと今日のねこかわいい。

お風呂大好きなのかしら!(*´Д`)
別の動画だとガチで浸かってます。かわいい。


cro_ren
おおぉーLv100おめでしー(゚ω゚)

ありがとうございます!
でもこれが今の2/3なのかと思うと…。(゚ω゚)

ここのところなんかクエストすること強いられてるみたいでやだな~

強いられているんだッ!(集中線)
新ダンジョンに気軽に行けないのはちょっとアレではありますね…。

モーラの神様いるのすっかり忘れてました><

意外と気前のいい神様ですよ!

詩といえばアルネトリコを思い出します
2の黒ネコさんより白ネコさんが好き

断然クローシェ様派です。(゚ω゚)

海底神殿でバニ子x触手の薄い本が・・・ゴクリ

えろ同人みたいに!!