ソーサラーになったのだった。

nikki

つい、勢いで。(´∀`)
いや、Job70はけっこう前から達成してたんですが、
タイミング的なところもあってしばらくお待ちください状態でした。
そろそろいいかなーと思って転職しましたよ!!

illust

ところでちょっと話が飛ぶのですが、
先日の妄撮的なあれ、スマートフォンに対応してなかったんですが、
ちょっと所用で勉強することがあったので、せっかくなので対応してみました。(゚ω゚)
こんなものが出来上がってます。スマートフォンをお持ちの方は是非試してください。
指でぐりぐりやって何か出来ちゃう感じでワクワク感が違いますね!!!(゚∀゚)

ちなみに胸のとことかぱんつがぐりぐり出来ないのは仕様ですからね?