アドリブが酷い王子

ファイアーエムブレム 覚醒

主人公杉田────(゚∀゚)────!!?
あ、あれヒロCじゃなかったん……。
先日キャストを見たような気がしていたけど気のせいだったぜ!(・ω・)

杉田さんの最近は飛ばしてるギャグが記憶に多分に含まれているので、
まじめな杉田があまり想像できないけど…!!期待したい…!!

あ、男子高校生の日常会話のgdgdっぷりは最高ですね。(´∀`) ジェノアスかっこいいだろ!!


そういえばROのアップデートについて、ゲームサイトでもレビュー記事が出てきましたね。
4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」の最新アップデート「The adventure of deep sea」第1弾で海底都市が登場。凶悪で可愛らしい海棲生物の巣窟を案内しよう

亜種Mobについても載ってたり。
5Fをうろつくだけでもちょっとした変化があるのかな!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
海底神殿内は本当にPT向けみたいですねえ…。

あと最後の方で、マラン島とか騎乗システムについて触れられてますね。
騎乗とか来ちゃうのか…!(n゚ω゚`) なんかまたえらいことになる気がしてならない


グルメレースの人
FE覚醒の公式HPが遂に来ましたね(^ω^) クロム(CV杉田智和) なん…だと…?

別の意味でまた楽しみが増えました…!(^ω^)

どっかの殴りアクビ
100ないと入れないダンジョンですか・・・せっかく実装されるのにお預けくわされるって酷いですね・・開発側も大体100なら行ってるだろうって思っているって事かな・・

100になるまでとにかく狩りでがんばってね!
ってことなのかもしれませんが、それはなかなかつらいもので…。(n゚ω゚`)

LV100から入場なのは拳聖の温もり阻止かと。
それにLV100はソロでも討伐クエやってれば割とすぐなれますしねぇ・・・。
でも未転生でも色々行きたいってのはあるんですよね・・・

討伐のおかげで多少はなりやすくなったんですが、
それでもやっぱり遠いですねー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ 100達成何キャラもはしんどい…!

Lv100かぁ・・・・。98の時点で経験値増えたり減ったりするうちのRGでは遠いなぁ・・・。ちょっと楽しみにしてたのにションボリですね。

RGさんといえばスキルが封印されてからもう・・・。ノ|’ω’|ヽ
はやくなんとかしてほしいですね!