正直これは迷っているんですよ!

先週何気に皿転職したーということで描きましたが、
その時絵の服カラーはデフォにしておりました。
でも、本当は元々白教授だったので、そのまま転職すると青(紫?)皿なんですよね。

illust

というわけで、右が実際のカラーを絵にしたVerなんですが、
これはこれでアリだなと思いましてですね…。(n゚ω゚`)
とりあえず現時点では、青のまま元気にブラゴレ殴ったりしてるんですが、

nikki

どっちがいいか本当に悩んできてしまいまして…!!
前は絶対赤だなー!と思ってたんだけどなー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

っていうかおみくじ絵とか描かないとと思っているので、
色決めるなら決めないとねっていう。


あと今日のねこかわいい。

もっと撫でろとな!!(*´Д`) 快いぞ快いぞ!


剣秤
しましまさん、こんなのは如何
sm16687849


ありがとうございます!!)・ω・)・’;;…

超速ちゅぺると聞いて1分間に何回ちゅーできるかギネスに挑戦的なあれですねと思ったのですが・・・
ポカポカなのかドカバキなのかによって甘々かご褒美か変わりますね。
メメタァでもいいのよ?

そういえば先日、タイでどれだけ長時間キスしていられるかコンテストがあったそうですが、
優勝は男性2名の50時間とかそういうアレでしたね!
(n╹ヮ╹)n<

ren_cro
マラン島(カード剥がし)早く来てほしいですねぇー!
はよRGとRK棚卒業させねば・・・

カード剥がしはきっと来ないんじゃないかなって・・・そんな気がするの!