ひなまつりってやつなのかな

毎年ROのひなまつり系イベントは、
バレンタイン・ホワイトデーのほうが注力されているからか
若干おざなりな感じがしていたのですが、
今年は微妙にNPC設置したり転送サービスつけたりしていますね。

まあそれはいいんですけど、

nikki

動画でお伝えすべきだったかもしれないですが、このエンジェリン…。
アニメーションの動きが早すぎてきもいです…。(n゚ω゚`)

しかしアマツ3へ飛べるというのはかなりスゴイ気がしているんですが、
1回100kとか割高ですよね…!!


さて、今日はちょっとした縁あって
ひょっとこ演舞さんという劇団の公演を観てまいりました。

ひょっとこ乱舞 「うれしい悲鳴」

ロクな死に方の方も観に行っていて、ここの演出や脚本、役者さんたちの表現がすごく気に入っていたので、
今回も行ってきました。(・ω・三・ω・)

まだ初日公演なので、詳しい話は省きますが、
VIPの安価実行が法律になったらこんな社会になっちゃうよ、みたいな世界設定の中、
人の痛みとは、というところにフォーカスを当てた作品です。

ひょっとこ乱舞さんは、とにかく沢山のキャストを使った群像劇をやっていて、
幕間に独創的な、雑と整が入り混じったダンス・パフォーマンスを入れることで
不思議な世界を作り上げていて、そういう舞台上の空気がとても素敵なんですよね。
今回で一旦解散、ということらしいですけど、
名前を改め再出発、ということでもあるらしいので、
もしまた次があれば観に行きたいです。
すごく面白かったです!!(・ω・三・ω・) 演劇とかにご興味ある方は是非…!


しましましましましましましましましましry
ひなた
しましま先生の真骨頂的なものを久しぶりに見た気がします。
しまパン分が補給されたから、これで明日の仕事も頑張れそう!
しましませんせーーーのぉおお
しましまたる、しましまが!!!
しましましている!!!
しましま先生の( ゚∀゚)o彡°しまぱん( ゚∀゚)o彡°しまぱん
しましま先生や!伝説のしましま先生や!!
(*゚ω゚)=3し、しまぱんだって!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

お粗末様でした。(n゚ω゚`)
なんかもう、ここでそうしなければ逆に駄目な気がしてですね…?
本当にいつ振りかってくらいアレなんですけどその…。

何というか3女さんが大変なことにというか則堕ち2コマというか
久しぶりの縞パンというかイカ足頑張れというかその       ふぅ…

べつに堕ちてないよ!!言うなれば即死だよ!!
あと正直に言うと本当はまだクラーケンさんに会ったことない……。_(´ˇωˇ`」∠)_

ぱんつ!ぱんつ!3女のぱんつ!

そろそろぱんつもいいかなって。(^ω^)

い、イカ娘Cが!イカ娘Cのイラストがすっけすけでけしからん事になってます!!皿もびっくりなすけすけっぷりですYO!?

イカちゃんには速攻でやられてしまったよ…。(・ω・) SFで復讐にいくしかない

えっ!?長女や次女より三女の方が育ってるんですか!?

レベル的な意味でね!!

三女は色んな意味で犠牲となったのだ・・・。

探検・偵察担当はこういうことになりやすい・・・。

ジェネじゃな・・・

(;ω;) ちょっとそのネタ持ってくるのやめてもらえます?!

しましま御馳走様でした(・人・)
・・・最近、三女さんがぱんつ要員化してるようなのは、キノセイ?

他に見せるところがn

しましま(^ω^)
自分のABちゃんもイカ脚には勝てなかったよ…

イカ脚が強すぎた…。ノ|’ω’|ヽ 大変なことになるABさんもすてきです

所存
SF皿と聞いて
そろそろ課金したげてオーラがPCからしてきました
ぺったん娘皿で突撃してみます
>>SF皿なら割と戦えるらしいと聞いたので、
マジっすか!ちょっとひよこ被って特攻してくる!!

サイトを炊くのを忘れているとあのラクガキのようなことになりますからね!(゚ω゚) お気をつけて!

HIT390程度ではぬるぬるしたウナギを捕らえれません…orz

ああ…要HIT高いってそういう…。

これだよ!これこそがしましま先生たる由縁だよ!
ごちそうさまでした!
あとSF皿ならブラゴレ討伐やクエストやってればLV100なんてすぐっすよ。
1日1~2時間ペースで討伐終わらせれれば一カ月でLV100に!(経験談

むしろやらないと怒られるかなとおもって…!
ブラゴレは確かに地味に続ければなんとかなりそうですけど、
なんか眠くなるんですよねブラゴレ…!!_| ̄|(・ω・)

クロイゼル
自分も行きましたよ~、隠れてる奴多くて大変ですよね。
5Fはあまり気にしていなかった!色々変わってたのか・・・

5Fは亜種Mobがなかなか愉快なことになってますね!
範囲で取り巻き散らしつつ戦えれば割となんとかなるかんじです。

>今度は5女ちゃんでリベンジしようと思います。
これは5女の触手◆フラグですね分かりまs。全裸で待機してますね。

でも皿にもなるとバキュームとかWoFとかSWとかいろんな回避スキルあるんで
意外と事なきを得そうな気がしています。(゚ω゚)

イ、イカがああああ><
触手攻めはROの伝統ですよね。

ヒドラさんやペノメナさんもよくがんばっていましたね…。(´∀`)

>インビジやら脱衣やら破壊やら
>脱衣
期待してます

スキルが多いMAPはネタの宝庫だったりしますよね。

イカ脚と電撃のシチュは美味しすぎると思うんだ!!

なんてセットを用意してくれたんだっていう。

待ちわびた海底神殿・・・そこには危険と少しのエロスがまっていた・・・(/ω\*)

本が薄くなるな・・・。(*’ωn*)