衝撃を発勁で掻き消したッ

_| ̄|(・ω・) ウオオオウアアアー!!
ちょっと色々と余裕がないぞ!お絵かきとかしたいのに!

まあ期末ということもあって色々とアレなんですよね、アレ。
それにしても今担当しているお仕事が、かつて自分が趣味で習得してきた
色々なスキルを駆使しないと倒せない相手っぽい感じで、大変だけどちょっと楽しいです。大変だけど。
一体ずつ倒してきた四天王が復活して束になってかかってきた感。

そんなわけで、引越し後からでも既にそうでしたが
最近ちょっとペースダウンしております。
単純に時間がなくなったねー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
出勤時間はトータルで1時間ちょいくらいは増えてしまったせいもあるかな…!!
休日はなんかやけに寝ちゃうようになってしまったし!疲れてるっぽい…!

腰を据えてじっくり絵を描いたりしたいなー。キュアピースちゃんとかなー。

あ、お絵かきといえばCLIP STUDIOの発売について進捗報告がありましたが、
上位版とやらは秋ごろになってしまうとかー。
Comic Studio4.0Proがあるので、CLIP STUDIOも手に入れる予定なんですが、
そろそろPC本体の方がついていけてないような気もしているので、
いい加減OSとか、そもそもマザボからCPUから総取替えしたいきもちです。
秋になったらやってしまおうかな…。


ところで明日はROのカンファレンス的なものがあるらしいですね。
何か色々発表されるらしいとの触れ込みですけど、どうなることやら…。(゚ω゚)
発表会でお会いしましょう! : ラグナロクオンライン公式ブログ
わたくしは明日秋葉原に居ますが、UDXには行かないので実況などで探ろうと思います。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


そうか・・・どこかでみたことある花だと思ったら・・・
俺の戦争が、また始まる・・・!

第2次スーパーパワスポマラソン!
・・・今年はあるのかな・・・!

教えてくれ五飛!俺はあと何周走ればいい!?

ガンホーは何も言ってはくれない・・・!

秋草
おねえちゃん!急いでアレもってきてっ!!

しょうがないにゃあ!

やめろぉ!!
お姉ちゃんのパワースポットが熱くなるな・・・

今回は毎日リセットされるので、作り甲斐がありますね・・・!

長女が25本育ててミョルニールに植えに行くのか・・・

感謝のパワースポット飾花

○月×日
はな  うま

日記はここで終わっている。

もうだめだ!三女=ぱんつのイメージが!><

だいたいあってる><

HDDでひどい目にあったと言うことなので調べてみるといいかも話を。
PS3にトルネ録画用に付けてた外付けHDD、約1年使って反応が遅くなってきたので調べたら使用容量の50%超の断片化が起きてました。
PCに100時間以上がんばって貰ってますが、全然終わる気配がありません。

うひいい…!トルネさんだとそんなことになってしまうんですか…!(((・ω・)))
PS3本体のHDDも遅くなっていったりするんですかね…!

HDD異常は焦るよね!起きてから気付くバックアップの大切さよ…

今回は幸いデータが死んだわけではなかったので良かったですけど、
あそこで下手にフォーマットとか復旧作業誤ったら死んでいた可能性もあったので
ほんと怖いですね!!(n゚ω゚`)

急な障害のために、バックアップは重要ですよね・・
・・・急じゃない障害なんてありませんけど・・・

障害「来ちゃった…///」

剣秤
HDDさん、まだ一月早いですよ

嘘でもやめテ!><