風邪_| ̄|(・ω・)

ひいたっぽいです。
ちょっと忙しくて疲れてる隙にどっかから菌を貰ったような気がします…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽウオオウアアー!
それほど辛くは無いんですが、この忙しい時に!厄介な!

忙しいのでせっかくの1.5倍もあんま堪能できないようなアレだよ!

nikki

紫箱ももらえるらしいし、そうだ、冠になろうと思って
色々と調べてみたところ、ピンギちゃん2確でがんばるかなーという結論が出そうなところで
ふとアラームさんに行ってみたら意外とこれガチ狩りも出来るじゃん的な結果であり
もしかしてまた時計篭りですか…!(゚ω゚)

出来たらいいなー程度のノリなので、ゆるく頑張ってみようかと思います。
まずは風邪治す。ノ|’ω’|ヽ


四女きたああああああああああああああああああああふんでええええああああああああ
やったああああああああああああああああああああああふんでくださいぃいいあああああ

イノシシ「承知した」

4女さんが騎乗するときの踏み台になりたい・・・

台…だと…?

見える…俺にはぱんつが見えるぞ…っ!!

わずかなスキマから…!(^ω^)

他の姉妹さん方は何のぱんつを穿いているのか・・・とても気になります!(*´ω`*)

そりゃあもう…いろいろです…。(´∀`)

カートにのった上で猪にカートを引かせてノリノリな三女が見える…!

馬車ならぬ猪車!(゚ω゚)

騎乗システムはゲーム画面の女クリエが本当に大変なことになってましたね(^^;)

まだゲーム内では目撃してないんですが、もうちょっとこう…。_| ̄|(・ω・)

クロイゼル
騎乗システム来ましたね~!見た目がどうよ…?ってのが多いですが。個人的に狐お気に入り。
BSはまだズボンなのでいいですがアルケクリエは危ないですね!どう見てもM字開・・・

狐は評価高いですね!もふもふかわいい。(・ω・)
ほんとケミ系はどうして…どうして…。

赤いのしし(ぶた?)は色使いがすごいですよね。かえる後ろも確かにアレですが、駝鳥の絶望度にはかないませんでした。・゚・(ノД`)
>なんか一部ドットが本当に残念になってるじゃないですか。特に商人系とか。
民湾も負けず劣らずひどかった・・・。
人を笑わすために1200円使ったんじゃないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ダチョウそんなに酷いんですか…。(n゚ω゚`)
サンプル絵しか見てないんですが、動きがやばいのかな…。

もっさり
よし豚野郎そこ代われ(゚д゚)
珍さんはなんか南アフリカとかに居そうだ

アサ系も結構かっこいいんですよね!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
何の生き物なのかいまひとつよくわからないですが…!ハイエナでいいの…?

VPといえば決め技の選択になってもフレイ姐さんが
通常を攻撃続けててフリーズしてしまうことががg
2PCでやるためじゃなくてキャラスロ3個じゃたりねぇ!
って複垢にしてた人は12スロとかすげー複雑っすね

浄化してくれない…。_(´ˇωˇ`」∠)_
いきなり+6はちょっと戸惑いますね!
倉庫も最終的にはもっと増やして欲しいところですけども…。ノ|’ω’|ヽ

chaos6姉妹のご近所にmagni6姉妹が引っ越してくるんですね分かります(‘ω’)

MagniチームはChasoチームと色々被らないようにしないとと思うと結構悩みます!

従妹姉妹でもいいのよ!

従姉妹!そういうのもあるのか!(゚ω゚)