今日のねこかわいい。

マラン島実装しましたね!!(*’ω’*)
ってことで今回は早速上陸してきました。
首都からNPCで一瞬だったしね…!

nikki

ねこだ────(゚∀゚)────!!

nikki

ねこ……だ。(゚ω゚)

本当にNPCが猫ばっかりですよ。はーねこねこ。(・ω・)
人間NPCもちょっと居ましたけどね!クリエさんとかワンダラーさんとかミンスさんとか。

nikki

せっかくなので、クエストを2個ほど進めてみたりしたんですが、
アイテム集めの段階で一旦保留。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ゼリーとかどうやって集めたら…!
狩場にはまだ殆ど入ってないので、ちょっと時間があるときに
遊びに行ってみたいですね!絶対タコなんかに負けたりしない!(・ω・)

ところで気が向いたのでBGMをONにしてみたら、マラン島はなんとも可愛らしい曲でしたので、
普段OFFにしている人は是非一度聞いてみるといいと思います。ヽ^シ’ω’)ノシ

おまけ。
nikki

この猫ふんどしである…。(゚ω゚)