ハークナマタータ!(・ω・)

先々週の土曜くらいに、ライオンキング観たいねーといってレンタルで借りて観たんですが、
そしたら今日TV放映だったらしいよもう!もう!!(・ω・)
だがハクナマタタさ!

それはさておき、実はもうちょっと前のことなんですが
なんとかクラウンに転職してました。

nikki

最近のODはすごいですね…。
アローシャワーを連打するだけの簡単なお仕事でさっくりJob50です。
昔はJob低めの狩場だったのに、今はちょっといい感じの比率で順調に育ちますね。

Baseはまだ60台とかだったので、引き続きODで矢を降らせる感じですね…。
バルカンが使えるようになったらいろいろ行ってみたいな!(・ω・三・ω・)


絶対茨の種なんかに負けたりしない!!

やっぱり茨の種には勝てなかったよ(にぎにぎ)

◆の霊圧が・・・消えた!?
しかしこのあと思わず強く握ってしまい○○顔ダブル○ー○の展開ですね分かりません!

ユル顔ダブルソーン(にぎにぎ)

棘実かじりつつエンチャントブレイドー!するのかー

かかったな!(にぎにぎ)

ウッピ
やだかわいい///

うっぴかわいい///

茨の種もいいですが、お餅をニギニギしたいです…!

ふたりともそんなに無い(真顔)

どうやら家のPCのキーボードの調子が悪いようで、
コマンド入力しても、何も変化がありませんでした。
残念です…。
秘密のコマンド入力・・・・(´・ω・`)

◆はここではないどこかに存在する…のだ…。(・ω・)

さぁ漫画の続きを描く作業に戻るんだしましま先生!!
エロ同人みたいな展開の続きはどこにありますか!?

無いこともない…んですが…!
とあるそれ専門のSNSに試しに投稿してみたのでよかったらそちらまで…。ノ|’ω’|ヽR18的な

これだけ茨の種があれば、うっかり落として暴走しちゃって
二人仲良く触手とキャッキャウフフもありますよね。ありますよね。
なんて、きちくな>われわれに対して
ところで、うっかり落として発芽したのに絡まれる絵はまだですか?(チラ

ソーントラップはダメージもかなり痛いのでそれはもう大変なことに…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

3女が黒い!やばい、ぞくぞくきました・・・
続きで笑っちゃいましたけど(笑

ちょっとSっけのある感じもどうかなと思いまして。(´∀`)

剣秤
手でにぎにぎよりも足の裏でふみふみの方が気持ちいいかと思われます
すいません。足用無いですか?

足ツボマッサージってたまにやるとすごく痛いですよね。

(>△<)
神経毒はどこにいっちゃたんですか?

掌からすーっと効いて……これはありがたい。