お花見してきた!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

週末はお花見日和でしたねー!
どこもお花見行ってる人がいっぱいだった模様です。
うちはというと、都内駒込にある六義園に行ってきました!(*’ω’*)

nikki

ここはしだれ桜が有名な庭園で、
入場は有料(300円)ですが、とても綺麗な佇まいの広い庭園で、
あちこちに見所があって楽しめる場所です。
この日もお花見客が殺到してて、入場に列が出来るほどでした。

メインの桜はとても大きな樹で、幅は20mもあるそうです。
ちょうど満開だったのもあって、まさに絶景という感じでした!(・ω・三・ω・)

さて、昼間もステキな桜が見られるのですが、
ここは今年から夜のライトアップも始めたようで、
夜桜がとても綺麗に見えるとのことで、夜になってから改めて足を運んでみました。

nikki

nikki

美しいですなあー。(*’ω’*)
とても良い夜桜でした。
来年もライトアップするかはわかりませんが、とてもオススメのポイントでした!
あいにく飲んだり食べたりするようなお花見にはなりませんが、
眺めに行くだけならいいところです。


どっかのIRISの人
>エルルーンはスペルだけ見るとオロローンに(ry
どこの統合鯖だよとおもってたら、今いる鯖だったよ/(^o^)\

オロローン!\(^o^)/

マグニオスが回避ということは
おでん丼も回避されましたか・・・
覚えやすくてよかったのに。

オドゥンもなかなかシュールでいいとおもいます。(゚ω゚)

名前被りの件は、magniで同名を確保しておいて、
4/15 21:55くらいに消すしか対策は無いですねー。
15日22時~新キャラ作成は出来ません
つまり、その前に作って置いて15日22時以降に削除すれば
自動的に名前が確保できる・・・と良いね!

しかし消し忘れると自爆ですね…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ なんとかなるかなあ

マグニオス格好良すぎて噴いてしまったじゃないですか
>合体鯖名マグニオスは回避された。
やだ、ちょっとカッコイイじゃない…

屈強な戦士のような名前になってしまいました。(゚ω゚) 最強に見える

そういえばシンフォギア終わってしまいましたが、しましま先生的にはどうでしたか?

いいアニメでしたね!!さすが金子さん…熱い。(・ω・)
しかしかなーり背景と展開が巻き気味だった気がしています。
2クールくらいかけてやる内容だったんじゃないかなー!