リーフの宝剣の効果に少し泣く

いくら追いはぎ王子だからってそれは…。_(´ˇωˇ`」∠)_

それにしてもFE覚醒売れてるみたいですねー!
Twitter上でもプレイ中とおぼしきツイートがちらほら見られるし、
すれ違いもかなりの頻度で発生してますね。
なんかもう倒したりお帰りいただいたりするたびに
他プレイヤー軍がMAP上に現れてもう対応が追いつかない…。(n゚ω゚`)

お話的には10章まで来たんですが、
ちょっとフリーバトルして親密度稼いでみたりとうろうろしていて
あまり先に進む気配がありません…。(゚ω゚)

とりあえずガイアさんをどうやって育てたらいいんだろうなあ…。

あと今まで大して興味なかったマムクートだけど
ノノちゃんは可愛い。(・ω・)


あと今日のねこかわいい。

ころん……。

うわあああああああああ(゚ω゚*)ああああああああああああ