GW(・ω・三・ω・)

といいつつ、今のところここ二日でやったことは。

・おともだちのおうちでFate/Zero1期マラソン
・自宅敷地のくさむしり

(n´∀`)n Enjoy!!!

Fateは断片的にしか観れていなかったのですが、
BDボックスを通しで観せてもらえるとの御言葉に甘えて
3日に一気観しました。(゚ω゚)・’;;…

いやー面白いなあ。ケイネス先生相変わらず不憫すなあ。(´∀`)
キャスターと龍ちゃんはいいコンビすなあ。ジャンヌゥ

BD版は放映版よりちょこちょこ追加シーンがあったりしたみたいですが、
特に聖杯問答のところは流れがわかりやすくなってましたね。
アイオニオン┗(゚ω゚)┛ヘタイロイ!

あと5巻のおまけのアサシンというかザイードさんがアワレすぎてもう…。ノ|’ω’|ヽ

ともかく、これで今撮りっぱなしで貯めている2期を観始めることが出来そうです!
もう4話分くらい貯めちゃってるので今から追いつく!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ


あ、あとおうちのくさむしりは今日やったのですが、
忙しいことを理由に放置して荒地のようになってしまっていた部分を綺麗にしたところ、
40Lのポリ袋4つ分いっぱいの草がむしられました。(゚ω゚) 放置しすぎた結果がこれだよ!

今のおうちは小さい庭があるので、これからはちゃんと手入れしていかないと
いろいろ大変なことになりそうなんですよね…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽウオオー
除草剤とかも買ってきたので、明日撒かねば!


彷徨う者の卵と羽織が出たので見に来たら三女の大吉でした!でも羽織は一桁間違えて安く売ってしまうという、さすが三女、オチまでつけてくれました。

卵うらやましい!(゚ω゚)
箱はまだ4個くらいしか交換に至ってないんですが、
開けたところとても残念な結果でし…た…。
桁間違いは相当昔にやらかして以来かなり慎重になったので、最近は全然しませんよ…!(゚ω゚)

福井県にある御誕生寺というところは猫寺だそうです。
32匹もぬこが居るそうで

なん…ですって…?!

マジだー!!!(゚ω゚) なにこれ行きたい

覚醒は今外伝を地道に埋めていますが子供世代が色々とはっちゃけてて楽しいです。まだ噂の厨2病は出てきてませんがこの勢いだとどうなるものか今から楽しみで仕方ありませんw

スキルとか考えているとなかなか外伝に突撃できずにいるので、
まだ子ユニットは仲間にしてないんですが、ウード君たのしみでしょうがない!(・ω・三・ω・)

たいとるがぽいん「よ」らりーになってますy
しぃ
発見!ポイントラリーがポインヨラリーになってるよ!(どやっ
トがヨになるだけで、ちょっぴりやらしい響きに聞こえるのはなんでだろう。不思議。
初コメント慣れ慣れしくごめんなさい。いつも楽しく拝見させていただいてます!文字制限使い切って喜びを綴ってみました。
剣秤
ポインヨラリーに突っ込んだ人は何人くらいでしたでしょうか

(今更わざとだったなんて言えない空気…!)