Fate/Zero2期をようやっと観始めたら

つらい……。_(´ˇωˇ`」∠)_
なんかもう収束に向かって退場していくんだよねっていうのはしょうがないとして
いろいろ重い…重いぞおおお…!_(´ˇωˇ`」∠)_

面白いから観ちゃうんですけどもね!
うわーうわーえぐいなー!!然り然り喜んでた1期とは大違いだ!

もう今期の鬱アニメはこれですねほんと…。
いまのわがやは聖矢が救いだわ…!!
あとファイブレインな!(゚ω゚)


あと先日Twitterでマーコットさんムーブメントが発生したその片棒を担いできたわけなんですが
かなり久々にとってもアレな絵を描いてしまいました。よ。(´∀`)

ニジエ

ウチにおいとくのもどうかなと思ったので、
先日も言った某サイトに投稿してきてしまいました。↑のaltのサイトからどうぞ。
他のおえかきさんたちが連作してくれたりして大変なことになっていましたが、
こういう(酷い)流れもTwitterの醍醐味ですよね。(゚ω゚)

でも私は前からマーコットさんのことプッシュしてたんですからね!!


ぬこ動画なんですがあまりにもかわいかったのでよければ紹介して皆にホワワしてほしいのですが可能でしょうか?


可愛い。(*´Д`)
どうしても物陰からはでてこないつもりだな…!(・ω・)っ=っ

四女ちゃん!四女ちゃんが大吉でウインクしてくれてる!ありがとう四女ちゃん!頑張って貯めた玉手箱118個から卵が2個もでたよ!四女ちゃんかわいい!四女ちゃんありがとう!羽織は壊れたけど欲張りすぎはよくないもんね!これからも四女ちゃん見守っててね!

卵おめでとうござ…って玉手箱118個とか…!(n゚ω゚`)
うちも乙珠はかなり溜まってると思うんですが、そこまで箱になるかはどうかな…!
もうイベントも終わっちゃいますが、せめて卵だけでも手に入れたいところ…!

かにぱん教祖
ポイントラリーでの初レアでバルーンハットが出た上に
sヴィダルが2個出来たので見てみたら次女の大吉でした!
ありがとうございますx・!片方はソヒーヴィダルにしようと思います!

おめでとうございます!!ポイントラリーも地味にいろいろ出るので
思わぬ得をしたりしますよね!(・ω・三・ω・) うちはまだなにも出てないですけど…。

次女大吉だったのに羽織が+5で折れた・・・
あんな変な精霊に頼ったのが間違いだった!!
これからは普通に精錬するので今日はその胸で寝かせt

フランツ「俺の胸を貸そう。」

涙が出るほど直線!
がんばれ、超がんばれ!!
でもサイズは変わってほしくない

(もう変わることはないんじゃないかな・・・)

ジェネ娘じゃな・・・でもマーコットさんがからめば!絡めば!!
(鼻血

いいアイデアです!(スッ)

剣秤
ここ見てたら騎士子がロナ子に転職できました
キャラ作ったの8年前くらいだったかなぁ・・・どんだけかかってるんだ・・・

おめでとうございます。ロナ子いいと思います。愛でます。(゚ω゚)

そ、ソールxティアモ派ですが周囲に誰もいなくて辛いです…。うと

ソールさんは誰とくっつけてもよさそうなところありますし…!
親子会話とか気になりますね。
うちはマリアベルの夫なのでブレディ君と仲良くお茶してました。(゚ω゚)

余計なお世話かもですが。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/engei/1336690629/l50
ミントを地面に植える場合は土の中に仕切りを入れないと地下茎でどこまでも増えて抜いても抜いても出てきます。かえって大変ですよ。

おおおなるほど!勉強になりました。∑(゚ω゚)
区画としては独立してるんで、たぶん異常繁殖したとしてもうちの敷地内で収まると思うんですが、
匂いとかそういうのも気をつけないとダメですよね…!