オットーカードの値下がりは留まることを知らない。

ハンターはオットーをひたすら爆破すればいいと聞いてウズウズしております。(・ω・)
シミュったら結構簡単みたいですね。これは…やるしか…!
むしろダンサーちゃんの方どうやってあげようかこまったな!
ニヨでも取ればどこぞの臨時に紛れたりできるのか…な…!(゚ω゚)

あっそういえば生体4が意外と間近で困惑気味なんですが、
これほんとどうなっちゃうのかな…!!

「生体工学研究所」拡張アップデート 2012年6月12日(火)に実装決定!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

既存クエの整理はもう来週っぽいし!
せっかくなので新キャラで生体クエやりにいくしかないなと思いますが、
どんな展開にされちゃってるのか不安もありますね…!!_(´ˇωˇ`」∠)_
いい方向に転がってくれればいいけども…!!


あとおまけ。

このMADが非常にかっこよかった…!!(゚ω゚)-3

ていうかDeadENDがすごいかっこいいんですよねこの歌…!
最近飛蘭さんの曲がカッコイイ。

でもDEAD ENDって言ったらこっちも思い出す音ゲ族。(・ω・)

なんか探したらこんなのあったwwwwwwwwww