可愛い可愛い商人ちゃんも

1.5倍ってことで、先だって作成していた商人ちゃん(荷物持ち用)を
カカッとODで育成して転職させてきました。

nikki
イラスト

_(´ˇωˇ`」∠)_ ウン…。

それにしてもBS転職本当に面倒ですよね…!おもにアイン行かなきゃならないのが…!!
こっちに移ってからやるの2回目ですが、やっぱり大変だこれ!
武器の配達先がフィゲルだったので、辛うじてイベント転送で楽が出来た気がしましたけども。


ところで、ちょっと前に10周年の計画的なところで、
10thアニバ本の発売が決定してたんですが、なんか各所ECサイトで予約が始まってるみたいです…!
公式からのアナウンスはまだなにもないのに…!!(n゚ω゚`)

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクル(仮)

なんか5thの時よりだいぶ値上がりしてるような…?!
一体今度はどんなアイテムが付属するのか…。やはりライド帽の後継なのかそうでないのか!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
発売は9月30日とあるので、思ったより早いなーという印象なんですが
ともあれ公式の告知待ちですね…。