生体拡張ってひとことで言われるとそのなんだ

なんだ。_(´ˇωˇ`」∠)_

生体拡張アップデート実装です! : ラグナロクオンライン公式ブログ

てことでアップデートされたようですが、
どんなものなのかまだ見学すらできてないよ!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
それよりもいまは蛸足に興味があります。二次創作的な意味で。

生体工学研究所拡張アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

あと新装備のデータとかも公開されていますけど、
実際のところこれ使えるなーって思うものがあんまりないような…。
ギガントランスさんはあれですかね、
10人のLKを用意して順番にSpSする用ですよね!!
古代の金装飾はやたらと強い気がするんですが、これきっと交換大変なんですよね…?(n゚ω゚`)

とりあえず、変わったらしい生体クエとかからまずはやってみたいです。
それほど変化してないっぽいようですけども…!


ガラパゴクリエ
私もBS作ったばかりだったのですが、髪型が同じで親近感が!うちのは青髪ですけどね。昨日、廃商人になったので、再びぺったんこになりました。

おさげ可愛いですよね(・ω・三・ω・)ここぞとばかりに作りました
この子も出来ればカカッとWSにしてあげたい…。

とーりすがり
なんか、BS実装時のコレジャナイ感を思い出してしまいました…

テキサスって呼ばれてましたね…なつかしい…。

(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

ビフォーアフt(バイーン

まさに劇的

まーちゃんの成長速度が瀕死仙豆ループの悟空並みと聞いて。
いや身長のことですよ?

そうですね身長ですね!!

商人ちゃんの転職おめでとうございます!
……しかし、転職の間に彼女の身に何が起こったのか気になります!
身長とか胸とかお餅とかオパーイが特に(ぁ
~(●)~
商人→BSな際のお餅はいったいどうやって・・・
まさに劇的ビフォーアフター!

鍛冶仕事をするために鍛えたんですよ…いろいろ…。
大胸筋とか育つんですよきっと…!

おもち!><

><

変態でも紳士
BS転職おめでとうございます
俺の目には、ばっちり見えています
本当にありがとうございました
ふぅ・・・

(・ω・) なんのことかな…!!!

何かが色々こぼれそうなBS娘さん素敵です!!

色々セウトな感じ><

システム「ポリン財布が胸に吸収されました!」>ビフォー&アフター

財布は1個しかないのになんというマジック…!!

ばいんばいんむっちりなBSさんも良いですが、大変残念なお胸のBSさんも捨てがたいです(・ω・)

そんなこともありましたね。(・ω・)

な、なんという成長っぷり・・・3女さん・・・(ry

(転職には個人差があります)

時間とは残酷なものだな・・・・・・

(1日足らずで転職してましたけど残酷なものですね…)

Irisの3女さんの胸筋を思い出しました・・・(・ω・)
商人時代になにがあったというの・・・
そのお餅を三女に少し分けてやれよ

(´;ω;`)ブワ

やっぱり商人ちゃんはかわいいなー。ジェネェ…

ジェネだって…負けてないところは…ある……

めそ
商人ちゃん可愛過ぎでしょう…。
BSになって容姿がボンキュッボーンになっても、実は虚勢を張ってるだけで
メンタルはそれほど変わらずとかだったりすると自分が全力で喜びます。

見た目とのギャップがあるとよろしいですね。(゚ω゚)

まーちゃんを転職させるのは悩みますねー
もう一人お財布まーちゃん作ればいいといわれりゃそれはそうでははあるけれど

最終目標はWS子さんなので…!
いやBSさんもあれはあれでいいと思ったりもしていますよ!!(・ω・三・ω・)

トゥウカ
おおう、自分的にはBS&WSのが好きなので多いにありなんですけどね(ノ∀`) ( ゚∀゚)o彡たゆんたゆん 泣きぼくろがセクシーに拍車かけてていいですね

BSもかわいい(・ω・三・ω・)思いつきでつけてしまったホクロですがそういえば
人様のキャラと被りそうな空気を感じたので再考の余地有りなんです…

BSを目指すまーちゃんはまず胸の精錬から始めなくてはならんのですね、僕は大きい方が好きなのでどちらかというと大歓迎。

育つのではない育ってしまう者がブラックスミス

~(●)~
新しいログイン画面の おっぱい>< や ふともも>< が眩し過ぎてつらいです!

セリアさんがまぶしいです><

続6年振り復帰者
わーいコメントレス貰ったのらー嬉しい
無事RKになって最近流行のタコ足臨時に参加して来ました
徒歩で行ったら「ペロスのらないんですか?」と聞かれたので
「悪意のあるペロスが怖いのでずっと徒歩です」と解答。
半数位が吹いてました、認知度高いね割と!

徒歩騎士貴重ですしね…!!
悪意のあるのはもう大分前のネタですけど、割と広まってたりするんですねぇ。(・ω・)

駐屯地やマランの転送を思い出してください
猫達の定期集会クエを少し勧めると
缶詰数個でフィゲル・ラヘル・ベインスなどの転送が使えます
缶詰1個消費すればマランに戻れるし、重量0とお手軽

なるほどーと思いましたがLv60制限というところでぼうけんはおわってしまいました。_(´ˇωˇ`」∠)_

転職クエは面倒なのとそうでないのでかなり差がでますよねー。
ジョブ50で免除される職もあるのにセージみたいにかなり面倒なのに免除されないのも・・・。
見た目のために♀垢にセージ教授皿を追加しようと思ったけど転職が面倒すぐるorz

セージはアイテムが多くて大変ですよね…。_| ̄|(・ω・)
あと騎士も地味に爬虫類の舌とかがやらしかったです…。

秋草
10thアニバ本、本屋で予約できないか尋ねてみたところ
すでに予約数が発行数を上回って無理といわれてお茶漬け噴いたでござる
まだ公式情報すらでていない気ガガガ

ちょっと本気出しすぎな方々がいらっしゃるようですね…。
書店さんも大変だなあ。(n゚ω゚`)

>>10thアニバ本
なんだかキャンセル可な通販サイトは軒並み予約受付終了してるみたいですねー。
さすがに同梱アイテム詳細がないのでキャンセル不可のところはまだまだ受付中みたいですがw

更に転売と思しきオークション出品が横行してたりで
公式発表もまだなのに大変なカオスですね…。_| ̄|(・ω・) おそろしい

(´・ω・`)
DS持ってないもので最近のFEの話題にはあまりついていけませんが
私の中でFEというと「エクスカリバー(魔法)」ですかねぇ・・・

マリクゥ(・ω・)
近作だとレクスカリバーなんて名前で風魔法が存在しますね…!
魔法のエクスカリバーかっこよかったんだけどなー!

サガとミロがやたらとカッコいい件について

置鮎と俊彦の安定感ですね。(・ω・)

青銅が出てくるのはうれしいですねー
後は自分の星座のキャラが変な扱いでないことを祈る・・・!(てんびん座)

ROUSHI!!!
青銅は残りの二人がどうなってるやらもう…。(n゚ω゚`)