蛸足で経験値アップ(意味深)

さあーて、いよいよサマスペの情報が来ましたね!!

海中深くにうねる謎の影! : ラグナロクオンライン公式ブログ

蛸………足……。(n゚ω゚`)
「蛸足でマラソン」って誰かが冗談で言ってた気がしますけど、
マジで蛸足マラソンなのか────(゚ω゚)・∵ ;────!!
ええーこれちょっと!
なにナチュラルに土から蛸足生えてんです…!!_(´ˇωˇ`」∠)_

他にもいろいろ催し物があるみたいですけど、
まさか本当に蛸足スポットになるだなんて…。

nikki

ひまわりは…もう……。_(´ˇωˇ`」∠)_


表紙のご隠居がどう見ても穿いt…ふぅ

ご隠居はいつもはいてないよ

\めんつがすげぇ!/

すごすぎてつらい

サーバーとの接続がきれました
センセー、大人向け指定が無いですー

これはぎりぎり大人向けというわけじゃないっぽいです!たしか!!

~(●)~
蛸足本か・・・
夏だし全裸正座で待ってても問題ないよね!ないよね!

今日のように急に寒くなったりするので油断なりませんね!

ホモENDしかないアイクさんの子孫な訳が・・・  まさかの村娘END?!

ホモ・・・なんですね・・・_(´ˇωˇ`」∠)_