コミケおつかれさまでしたー!!(*n’ω’n*)

参加された皆様本当にお疲れ様でした。
今日は2日目でしたが、雨かというところでギリギリ回避できたのかな…?
今かなり豪雨来てますが、明日の方はどうぞお気をつけください!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
今夜中に止めばいいな!

例の蛸足のごちそうですが、
なんとも素晴らしい本に仕上がっていましたね!!(^∀^三^∀^)
あのような場にお誘いいただいてほんと光栄でした。
も…もっとがんばろう……!!

いまのところ、とらのあなの通販は残っているようですが、
どうやらお手元にはもう無いらしいので、これが終わると終了の模様です!(・ω・)ノシ

あと、ゲスト原稿のオチ付近あたりに入れようかと考えていて
ボツになったネタがあったので供養の意味で仕上げてみました。ノ|’ω’|ヽ おまけ漫画ということにしてくだち!!

イラスト

意味わからないね!!!(^ω^)


サーバーとの接続がきれました
欲求に忠実な五女はステキ過ぎ
ジェネはやっぱりスカートですよね><
そして、ちゅぺるぶれいかー(謎)が全てを持っていったのであった…

読んでいただけたのでしょうか…!!(・ω・三・ω・)ありがとうございます!
またあのネタを引っ張り出してみました…。
ジェネじゃなと言われないようにちゃんとサービスシーンを入れましたよ!_(´ˇωˇ`」∠)_

~(●)~
なんだこの・・・ なんだ?
いいぞもっとやれ?

安全な蛸足です!!

五女さんのわがままボディを見てると辛い。あの、すみません、お願いが。

しょうがないにゃあ!
…は今回もネタに含んでしまいました…つい……。

蛸足に擬態していれば姉妹達が乗ってくれると聞いてやってきました
むっちりお尻がたまらん、私の蛸足もお願いします

最終的に狩られますがよろしいですか( ◜◡‾)✂

その蛸足は正しい使用法じゃないと思います!
蛸足は食べて経験値をゲットするのが正しい使用法だと思います!!

ですよね!!( ◜◡‾)✂

その蛸足マシーンには吸盤の吸着や体えk・・・
ローションの分泌機能は付いてますよね?

なにに使うおつもりでしょうか!!(^ω^)

ぱ ん つ は い て な い
イザ民
は、はいてない・・だと・・
この子HAITENAI!!
どうみてもHAITENAI!!

本当はうっすらとピンクが……

ゆりりんとプロスクの4コマのバカンスセットのネタが被ってることに笑ってしまったw

ほんとだ────(゚ω゚)────!!
被りやすいネタだとはおもいます!!

【速報】 蛸足完売!

14時くらいだったみたいですね!!