帰省したらWiiもらって帰ってきました。

実家で眠っていたWii+WiiFitを譲り受けたので、
早速色々やってみたら意外にハマってしまい、なんだかスポーティな休日でした。(゚ω゚)9 スポーティ!

何より、どういうわけか義父母(共に還暦超え)が予想だにしない食いつきを見せ、
義実家にて実に3時間ほど、親子夫婦4人でWiiFitとWiiResortを楽しむという
お盆らしいお盆を過ごしてきたわけなんですけども。
これ家族で楽しむゲームってマジだったんだね……!

ともあれ、我が家にWiiが来たので
これでかつてのゲームをVCで楽しんだり体重量ったりできるわけですよ!やったね!!
よく見たらほんとなつかしの良ゲー多すぎてもう何から手を付けたらいいか迷いますね…。

とりあえずあれです、WiiFitはつづけよう…健康とかのために……!_(´ˇωˇ`」∠)_


そいえばポートマラヤ特設が出来てましたね。

「ポートマラヤ」アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

なんでこのサイトこんなに縦長なん……。ノ|’ω’|ヽ
まぁそれはおいといて、今度のアップデートはLv帯ごとに色々と楽しむ要素があるよ
的なアピールがされておりますけども、どうなるのかなこれは…!!

ていうか廃病院というテーマの時点で人を選んでますよね。
ホラー的な意味で。((((゚ω゚))))

そういえばこれに合わせてまたコスプレイベントが開催されるっぽいですけど、
病院スタジオなんてものがあったんですね…。(n゚ω゚`) なんでもあるなあ!


角ファンネルw

避けきれるものではない

頭領タコは伊達じゃない!!

(CV古谷徹)

頭領の中にニュータイプがいて操作している…?

頭領タコ、行きまーす!

~(●)~
頭領
「見える・・・! 私にも敵が見えるぞ!
行け!●●●●●!」
こうでしょうか!?><

この頭領には勝てる気がしない!!

剣秤
プロヴィデンスタコ

頭領タコ「また拳聖か?厄介な奴だよ拳聖は! 」

何ががわからんですがとりあえずバンナムに報告しておきますね^^

やめて!><

頭領さんってMVPではなかったような?
たしか頭領タコはMVPじゃなくて普通のボスなはずだから結局はry

ウオワアアアアア!!そうですね!!なんという痛恨のミス_(´ˇωˇ`」∠)_

5女さんの胸も技術的にやばい!(性的な意味で)

技術…。(n゚ω゚`)

コメレスの( ◜◡‾)✂が怖い、しかしおっぱい揉みたい

( ◜◡‾)✂ 何かを犠牲にする覚悟で

けんじゃはかくがちがった

ちがう目線で世界をみてるんだなー

クロイゼル
買わせていただきました!まさかちゅペルブレイカがでるとは思わなかった!
っ+w+)っ
ふー五女にちゅぺるぶれいかーされたら惚れてしまうじゃないですか ともあれたこ足お疲れ様でした

うひひ(^∀^三^∀^)ありがとうございます!思い切って掘り起こしました…。