サマーアイドルをKAITOとレンにエディットしてプレイした者は正直に名乗り出て欲しい。

(^∀^三^∀^) あああーーーー!たまらんなー!!!

ミクちゃんです。DIVAfやってます。天使です。
もーこれもう。天使これもう。
語彙が怪しくなるくらい天使ですこれ。もう。

とりあえずNormalから埋めていってます。
スクラッチ操作が若干戸惑うものの、
なんとかExcellent出しつついけてる感じです。

まーそれよりもまーPVがどれも可愛くてまー。
モジュールもいっぱいあるしとにかく満足行くまで愛でたいです。
ミクちゃんは女神!!(昇格)
っていうか今日誕生日だったね!!ミクちゃん5歳おめでとう!!!

あとなんかミクちゃん関連でこんなものが出るらしくて

嗚呼……っ!!!もう…っ!!!
こんなん……こんなん買うしかないじゃないですか…!!
来年1月ですってもう!ポチりましたよもう!!_(´゚ω゚`」∠)_


_(´゚ω^`;」∠)_←このAA片目だけこっち見てるのが微妙にいらっとくるぜ!

☆-_(´^ω゚`;」∠)_

_(´゚ω^`;」∠)_
↑のAAなんだが・・・その・・・なんだ・・・胸キュン

賛否両論_(´゚ω^`;」∠)_

叩かなくても槍飛んでくる例があるそうなのでクエ目的で歩く時には使えるんじゃないでしょうか
WBは知りません、耐性90%でも死ねるとか知りません

クエ目的はかなり難易度上がってしまいましたね…。ノ|’ω’|ヽ
Lv100前後で腕試しとはなんだったのか。

アリス盾はなんだかんだで使い道があると思いますよ!
DDやサマスペもBOSS属性いましたし、イベントでは使えるのでは?
…挿した盾にもよりますけどもw

まったく要らないなんてことは無いんですけど…ね…!
V盾だしきっと他のどこかで…!!

人が減ったからか、未だ充分なほど出てるんですけど……けど……(´・ω・`)

残れる人だけ残ったって感じでしょうか…。
あとでちょっと試してみよう。(・ω・三・ω・)