キリアスのイチャラブっぷりを見せ付けられることを…強いられているんだッ

(`・ω・´) 強いられた!
いやー今週のSAOはもうなーもうなー。爆発だなー。

そういえば今回キリトさんが死に掛けたところで、
以前手に入れてクラインさんに投げちゃった復活アイテムがそういえばあったことを
思い出したんですが、あれはもう出てこないのかな…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

1回キリトさんがしんじゃう→クラインさんに復活させてもらう→俺の命はきみのものだ(ホモ)

という展開も……ワンチャンありえた…ということ……っ!!
クラインさんにももっとがんばってほしかったですね。


ところで全然話は変わるんですけど、
DIVAfのEXTREMEがあと4曲クリアを残すところまで進みまして…。
これ以前からもそうですけど、ほんと連打がつらいですよね…。(n゚ω゚`)
ぜったいコンボ切れるんですけどどうしたらいいやら…。

★9.5以上の曲はまだ何度かクリア失敗してるので
もうちょっと手を慣らして再戦したいですね…。

それにしてもルカさんの競泳水着が性的すぎて困りましてね…。_(´ˇωˇ`*」∠)_
VITAお持ちの方は是非DIVAfでボカロを愛でましょう…。これほんと可愛いです…。


SAO10話を見て、アスナさんは絶対に伸びると思いました
…ふぅ

アスナさんたら……。(n´・ω・`*)

(´・ω・`)
この時点でさげぽんとお姉ちゃんのパワスポが同点…
またなのか…ッ!
さげぽんがパワスポに負けてるじゃないですかやだー
さげぽんが…さげぽんがパワスポに抜かれてるよ…このままじゃまた…
ぉ、ぉ姉ちゃんの伸びが半端ないでござる・・・さげぽん(´;ω;`)ぶゎ

まだあわてるような時間じゃない(震え声)

ランス「フッ‥いくらお姉ちゃんといえど、この序盤滑り出し好調なさげぽんの前ではひとたまりも…何ッ!?まさか!?」

ランスさんの時点で負けフラグでしょう…。

さげぽん優勢かと思いきやお姉ちゃんのパワスポが猛烈な追い上げ・・・!
しかしお姉ちゃんのパワスポと聞くとどうしてもR18な方面を期待してしまうのですが

ひまわりなのか蛸足なのかで論争になりそうですね・・・。

おねえちゃんのパワスポを巡るのかおねえちゃんがパワスポを巡って組んず解れつなのかどっちだろう?
いや待て、そもそもおねえちゃんとはHimenoさんなのか?

じつに興味深い。ノ|’ω’|ヽ

お姉ちゃんのパワスポは何箇所くらいあるんでしょうか

(何箇所もあるんだ・・・?!)

へ鯖の名無しさん
それでも、僕は緑間に投票するのだよ・・・。
今週のラッキーカラーは緑だし・・・。

緑間君は本誌でがんばっていただきたい・・・。