パワースポットといえばひまわりのぼくたち


パワースポットおいしいです(意味深)

そうだよね!!_(´゚∀゚`」∠)_

[リクエスト(第9回:9/17締切)]の結果
1. お姉ちゃんのパワスポ(834)

というわけで、リクエストありがとうございました。
お姉ちゃんは本当にパワスポが大好きなんですね。

実はお姉ちゃん去年も今年も殆どマラソンしてないんですけどね。_(´ˇωˇ`」∠)_


ところで今回の絵、以前もちょっと触ってましたが、CLIP STUDIO PAINTで描きました。
クリスタさんは本当に線が綺麗に出る気がしていいですね。気がして。
ただせっかくCLIPで落としまくったブラシ素材とかがまだ対応してないっぽくて、
↑の絵も一部楽をするためにコミスタに一旦移動したり色々しました…よ…!(゚ω゚)

そろそろアップデートもあるかもな雰囲気なので、
対応してくれたらいいなあうれしいなあというところです。