SakrayJをちょっとばかり。

覗いてきてました。
主にAIの調整していたんですけどね…!(゚ω゚)

nikki

コンボが何かうまくいかなくなってた!!!_(´ˇωˇ`」∠)_
っていうのをかなり頑張って調整してました。
前に上手く行ってたのはなんだったんだ的な…。
ASPDとかでタイミングがうまくずれてくれてたおかげだったのかもしれない…。

ともかくちょっとまたコンボ周りの調整に手間取り、
なんとか形にしました。細かいアレソレはまた今度…。

nikki

あとは範囲スキル調整のためにセラさんで。
ポイズンミストもちゃんと発動させられました。
でもこれあんまり威力高くないのかな…。(n゚ω゚`) この時点でセラさんLv150なんだけど。
属性相性あるにしてもなーという感じですね。
あ、でもノーコストでこの範囲でこれなら悪くはない…かな。
設置制限1だけど…。

nikki

あとはサモンレギオンですね。
ルシオラさんとか呼べちゃうかんじ。
これ結構いい感じのスキルのような気がします。
セラさんに取り巻きが付くみたいな感じで一緒に攻撃してくれます。(゚ω゚) ちょっとたのしい。

そんなわけで、基本的にAIのことしかやってないですけど
全体的に今回のテスト、何かいろいろアレですね…。
思うところはあるんですが…うーむ。(n゚ω゚`)
個人的にはホムSでWasshoi!!してるのでいいんですけど、
運営側が仕様と不具合をちゃんと把握しきってない感がアレです。アレですね……。_(´ˇωˇ`」∠)_