あたらしいカート

などというものが追加されたらしいですけども
Lv131は遠いなあ…。(n゚ω゚`) うわさのホドカートは121だけどこれも…!!

というか公式サイトのどこに載ってるのかよくわからないんですが、
もしかしてブログのこの記事にしか今のところオフィシャルなものは無い…とでも…。_(´ˇωˇ`」∠)_

載せてよし、引いてよし、振り回してよし(?)の新デザイン登場 : ラグナロクオンライン公式ブログ


あっそれはそうとBDFFが面白すぎてあれです、最高です。
最近TwitterだとだいたいBDFFのことばっかですね…。
巫女様ちょろいなーとかそういうことばっかですね…。

結構まわりでプレイしている人が多いみたいなんですが、
実際オモシロイです。こう、王道的なところからの捻り方が良い例のような。
まぁまだ序盤なので、このあとどうなっていくのかというところなんですけど…。

Dの手帳があれだけ先に読めちゃうのはいいのかなあれは…!
なんかもうちょっと先がわかってる感じになっちゃって
すごいハラハラするんですよね!(゚ω゚)三(゚ω゚)

あとエアリーさんってやっぱりアレなんで…すかね…。_(´ˇωˇ`」∠)_

ともかく、とても面白いのでちょうおすすめです!
3DSがあればぜひ!


あと今日のねこかわいい。

(・ω・)人=人
おねがいポーズは反則…!!_(´ˇωˇ`*」∠)_


結婚式といえばブーケトス。
友人の結婚式では女性陣の和やかなブーケトス風リボンくじがありました。そのあとなぜか男性用にブロッコリートス風リボンくじがありました。生のブロッコリーをどうしろと、と当選した友人はぼやいていました。

なんかブロッコリーやるところに参加したことあります…よ…!(゚ω゚)
他のところでも聞いたことがあるので、たまにあるみたいですね、ブロッコリー……。

イベリコ豚座の黄金聖闘士
>パワースポッ…
それ以上いけない(青竜刀を突きつけながら)

アイエエ!ナンデ!?セイントナンデ!?

maimai
おめでたやー(写真にカーソルを乗せる)
・・・!?パワースポット!?
結婚式までパワスポとな((((゜д ゜;)))ガクブル
ROしてない人の視線だととても素敵な演出ですよね!
ちょっと前のお話ですが
おねぇちゃんのパワスポは…おねぇちゃんは清楚ってイメージがあったのでなんだか泣きそうでした…w
でも、沢山の紳士淑女が喜んでいたようで
流石おねぇちゃんであります!

回数は確かに少ないんですけど、
おねえちゃんは割と前から多少脱いだりはしてま…したね……。_(´ˇωˇ`」∠)_
この演出とてもすてきだなー!と思ったので、いろんなところで広まればいいな!

きっ子
久しぶりに今日の猫かわいいを…

          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

どう見てもスカルチノフ!!