ぶらうざげー…。

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ【BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE】 – ハンゲーム

早速展開してきた────_(´゚ω゚`」∠)_────!!?

ハンゲでブラウザゲーとは…これは…。
えええーなんかちょっとええー!!(n゚ω゚`)
その展開は予想外でした…。
まだソフトが買えてない子もいるんですよ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

いやまだクリアもしてないのにアレなんですけど、
なんですけどねえ…!!
やー200年後ですかそうですか…!

とりあえずハンゲに登録だけしつつ様子を見てみようかな…。
巫女イデアちゃんが何なのかはすごく…気になります…。


あ、そういえばROの方はファンブックの詳細が出ましたね!

みんなの想いがひとつに!ユーザー参加型公式ファンブックの予約受付開始!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

(^∀^三^∀^)わーわー!!
ていうかこれアイテムつくんですね…。

あまり時間もなかったしネタもなかったので、残念ながら投稿はしなかったんですが
これは必ず買うぞ…必ずだ…。
結局投稿作品どのくらいあったのかなあー。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


ブラボー!ブラボー!!

ブラボー!ブラボー!!

Chaosの殴りAB
ちゃんと(一部の)サイズが合ってないところまで…ブラボー!

でも下はぴったり!!ブラボー!!

この露出度でこのドヤ顔…
どういうことなんだ!?

こんな格好で進んで囮作戦に出るようなそういう子です!

これは何の職の人だろう?w

その時のジョブに関係なくこの格好になれます…。衣装装備みたいなものです…。

スクエニはじまってた

はじまってた!!!

もうちょっとサイズが合ってなくてもいいのよ?

これ以上はかわいそうすぎて…!

ええけつやで…(凝視

ゲーム中もほんとそのへんが困ります…!!

グルメレースの人
タイトルから純愛☆十字砲火なプリンちゃんの絵かと思ったら、ブラボーなイデアさんの絵だったでござる
サイズが合ってない(褒め言葉)

サイズは合わせない。
プリンちゃんもそのうち描きたいです!!

プリンちゃぁぁぁーーーん

命ーーーーーーーーー!!!

イ・デ・ア、命~
先生がお勧めするので買ってしまいました。
私は弓シーフが先手必勝で雑魚食い散らせるので重宝してますね。

弓シーフさんはラクリーカからずっと大活躍ですね…。
復興で天使の弓がいきなり手に入るともう無双すぎて!

ブレイブリーデフォルトというゲームは
脱げば脱ぐほど強くはならないのですか?w

実はまじでそういうアビリティあるんですよ…。
忍者じゃなくてモンクですが…。

>ブレイブリーデフォルト
自分もはまってる人です。
イラストの胸のスカスカな感じに胸がスカッとしました(ぇ
ごめんなさい(´・ω:;.:…

↑これは黒だね!!(`ω´)

なんて骨隊!
ハンゲで面白そうなことが発表されましたよ。以下リンクです。
http://bdpb.hangame.co.jp/lp/index.nhn

ちょっとタイミング早すぎる気がしますがーーー!!
まぁ何かこう…展開していく気があるっていうのはいいのか…な…。