BDPB!

ブラウザゲーってROGMくらいしかまともにやったことなかったので、
ああいうノリかなーって思ってたらけっこう真面目にゲームっぽいでござるの巻。

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE – ハンゲーム

プレイヤーランク5まで上げないと
イデアちゃんの衣装手に入らないの…。_(´ˇωˇ`」∠)_

とりあえずそこまではなんとか…なんとかやる…!
っていうか本編まだクリア若干遠めなんだけどもさ!
レスター卿とたたかうところまできたよ!(^∀^三^∀^)
しかし話を聞くところによると、案外お茶目さんですねレスター卿…!!


あ、あとそういえば今日はコミケの当落が出たりしましたね!!
何か今回は周りで落ちてる人が多いような気がしていて若干動揺が走っておりましたが、
参加しているとある企画についてはなんとかなりそうで安心しました…!

ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ また合同誌やるよー!!

がんばって原稿仕上げなきゃなー!


あと今日のねこかわいい。

(^ω^)うわああああああああああなんだこれ妖精か


しましませんせー!無理したらお腰が・・・お腰しが爆発してまう!?
こ…腰は長引く前に整形外科に!
慢性腰痛とかなったら視力並に後悔するハメになりますよ!
ren_cro
腰痛ですか…私の職場でも腰椎椎間板ヘルニアで半月病欠してる人がいるのでお大事にですよ(´・ω・`)
しましません~( ゚∀゚)ノ□(病院の湿布
すごい人
ヾ(・ω・`)腰は大事にせなあかん・・・

ご心配おかけしました!!色々なご意見ありがとうございます。
とりあえずあの後速攻病院には行ったのですが、
椎間板とかではなく、腰周りの靭帯の疲労による痛みだろうということで、
ちょっと腰を引っ張って伸ばしたり、湿布貼ったりバンドを巻いて固定したりなど
しているうちになんか良くなりました!これでまた戦える…!!(゚ω゚)

腰痛にはヨガが良いですよ、ヨガ。我流じゃなくてちゃんとした教室に通った方が良いです>腰痛の気配

WiiFitのヨガでは限界があったか…。_(´ˇωˇ`」∠)_

とあるタヌキング
動けるうちに針治療( ‘□’)_/+

針ちょっとやってみたいとおもってましたが、今回はその域ではなかったようです…!

イベリコ豚座の黄金聖衣
・・・・・・う・・・・・・ゆう・・・・・・聞こえますか・・・腰痛は放っておくと足の指先の感覚がなくなっていきます・・・・・・整体でゴキゴキ・・・・・・・・・私のようになってはいけません・・・はやく・・・・・・手遅れに・・・・・・ブヒィ・・・

ありがとう黄金聖闘……聖衣!?(n゚ω゚`)