超←海老で鯛を↓釣る↑

昨日の話ですがーー!!
Linked Horizonというかブレイブリーデフォルトのコンサートに行ってきました!!
行ってきましたよーーー!!(^∀^三^∀^)

いやーこれチケットうっかり取り損ねていたんですが
おともだちのご協力により無事参加することができました…!!感謝…!!

会場は横浜アリーナだったんですが、
もうすごい数のミュージシャンが参加していて
あと管弦楽団も居るわですごい迫力のあるコンサートになっておりました…!
と思ったらなんか記事とかもあったりしまして。

神曲ぞろいの『ブレイブリーデフォルト』の音楽に酔いしれた! “Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert”をレポート – 電撃オンライン

まさにこの夜公演に行ってきました!!

大紀行の曲だけなのかなーと思っていたら、
結構サントラからライブアレンジして持ってきてるのをやってくれたりして
すごい充実感でした。バトルメドレーは燃えるね…!!(゚ω゚)9

リンホラテーマはもしかしたら最後に持ってくるんじゃないのかなーと予想してたら
普通に最初にやりましたね…!!
でもまぁ希望へ向う譚詩曲をあんなアレンジしてくれちゃったら
そりゃああれが最後だよね…そうだよね…!

実はまだちゃんとクリアしてないので、ラスボス曲とかは
かなりネタバレ喰らいましたが問題ないレベルまで進んではいた…かな…!!
昨日ちょっとやってやっと終章入ったとこです!

そして各キャラのテーマ、十字砲火ともうたいそう盛り上がりました。゜+.(・∀・)゜+.゜
ホッホーイが出来て満足でした。└(^ω^)」

そんなわけで、いつものサンホラとはちょっと違う空気のリンホラコンサートでしたが
こういうノリもいいですねっていうかRevoさんはほんとゲーム好きだな…!
BDFFのサントラのコメントも3/4くらいゲームの話しかしてないしな!

続編の話もあるようなそんな雰囲気らしいので、
是非次回作もやってほしいですね!たのしみにしていたい!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

そんなわけでBDFFですけどほんとオススメなんで皆さん是非。是非に。


Chaosの殴りAB
|’ヮ’)ノ リンホライブお疲れ様でした。ノルエンデ村の住人がたった一日で倍近くに…!

お疲れ様でした!
立ってるだけですぐに10人カンストしてしまう恐ろしい事態でしたね…!(゚ω゚)

なんだ。俺と同じじゃないか・・・(´;ω;`)ブァ

_(´;ω;`」∠)_ うう…楽しみが…。

ごばく
4コマ目くっそわらたwwwwわらた・・・
まぁたぶんガンホーだからというか重力だからそうなるとは思っていたんだ・・・orz

SakrayJでまったくのノー調整だっただけにこれは
途中からパージされたなぁ感がないこともなかったですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_

変態でも紳士
ちーちゃんがんばれ!
そこの残念な姉貴軍団をなぐさめるんだ!

どんなフォローしてあげたらいいのやら…。_(´;ω;`」∠)_

4コマ目の凹み方がそれぞれっぽくて笑えますww特に3女が!!そのポーズだとパンツ見えちゃうよ!!wwww

_(´;ω;`」∠)_ ←このポーズですから後ろから無防備ですね…。

>ホムンクルスS
あ…ごめんなさい
それ、来月からなんですよ

えっ 来月なんですか?!やったー!!_(´;ω;`」∠)_ そんなわけなさそう

とーりすがりの猫
ちーちゃん、おねーちゃんを心配してるけど
ウォーロックも米本こないんですよ…
まだハイウィザードなので関係なさそうですが。

コメットはGvしないとあまり関係なさそうですね…。ノ|’ω’|ヽ
でもそれも目玉に据えてたはずなのに、無しになるのは残念ですねえ…。

インド人もびっくりならぬアメリカ人もがっかりですよね本当…でもちいちゃんが無事でよか…っ

(無事だったのかな…)

図書館はいつも騒がしい
ホムSは犠牲になったのだ・・・
ところでジェネのグラフィックもまだですかね?
世界って変わらないのですかね;;

詰めている段階から実に1年半の月日が…。_(´ˇωˇ`」∠)_

/ ,’ 3 `ヽーっ 精霊実装されたら起こしてね

  _
  \ヽ, ,、
   `”|/ノ
    .|
_   |
\`ヽ、|
 \, V 
/ ,’ 3 `ヽーっ