ピンギMAPの中心で

nikki

やったーばにこさんがオーラになったよー!

イラスト

ジェネじゃないとなー!!_(´^ω^`」∠)_

nikki

ピンギMAPを歩き回ることおおよそトータル1時間半ちょっとくらい…?
82スタートであっという間に光りましたよ!ばにこさん!
98→99もダークピンギちゃん20匹分というのがなかなかのヌルテーブル具合を示しております。

今後は親密度がネックになるのかもしれないですけど、
ともあれ育てやすくなったのはいいこと…かな…。ノ|’ω’|ヽ

さあて四女ちゃんはさっそくジェネにしてあげましょうねえ。(^ω^)


とりあえずガンホーの奴らはRR前に頑張ってホム99にした俺に謝るべき

これはさすがに…後発には嬉しいですけど、ちょっと前の2倍期間とかで
あげた人にはつらい仕打ちですね…。ノ|’ω’|ヽ

ホムちゃん育ちやすいのはいいんだけど・・それ以上になつきやすくしてほしいですよね。
オーラ噴いてもまだ「疎疎しい」ままとか・・・

育成スピードが上がったおかげで、親密度の方はなかなか上がらないままだったりしますね…。
どうせなら、そっちの方もちょっとだけでいいので緩和してほしいなと思います…!

人柱罠師
RRで罠弱体化ですわよ奥様!
ダメージ分散もうまく使えばやっていけない事は……
しかし基本が1on1の私に大きなデメリットは無かった!(`・ω・´)
……そう思わないと続かないよママン(´;ω;`)

罠も大変なことになったみたいですね……。ノ|’ω’|ヽ
オットーでブラストマインを置く生活くらいしかしたことないのですが、
罠師の方々には衝撃的な変更であったという話をちらほら聞きます…。

WoFとSW併用して挑んでみましたがやっぱりステムワームには勝てなかったよ・・・
というわけで五女とステムワームのカラミを期待しておきます

3次職なりたてくらいだとPT組んでもやられるっていう話を聞いて
いったいどうしてこんなことに…。(((゚ω゚)))

ななし
ステムワーム先生の中身はソードガーディアンなので
剣ガディとタイマン張って勝てるぐらいならなんとかなるはずっ

∑(゚ω゚) 剣ガディ相当だったんですか?!
鱗の茎がなんとたくましいソードに……。