…ツイッタラーめ!季節物だからといってこぞってアイコンを飾るなど!

nikki

お仕事も忙しかったですが、
ここのところiconDecotterのサーバーの移転作業などなどしておりました…。
これでしばらくこっちが犠牲になることはない…はず。ノ|’ω’|ヽ

ちなみに結局別のサーバーを追加契約してそっちにiconDecotterを移設、
PrivateMoonはそのままという形になったので、別鯖になったというわけです。

それでもなんか503出ているみたいですけど。(n゚ω゚`)
プレミアムでもだめなの…か…。

でもまぁそろそろアクセスも落ち着いてきているみたいなので、
あとはクリスマス終わった後に気をつければいいかな…とか。

今回の件は本当に色々と勉強になりました。(・ω・三・ω・)
結果的に良くなったのかどうかはよくわかりませんが、
負荷対策どうするかとかそういうことを考えるのはたのしかったです。趣味だからね!!

canvasを使って画像を送って~みたいな比較的新しいっぽいことしてみたり
そんなような謎の技術をいろいろ取り入れてきたので、
そのうちまたアレについては備忘録的に書いておきたいなーと思います。
Webたのしい。_(´ˇωˇ`」∠)_

てなわけで一息ついたので、またお絵かきしたりとかしたいです。
あと冬コミの合同誌の告知…を…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ページつくってます!!
今週末くらいを目処に出せたらいいな!どうかな!!


つまりホムSになれば6女さんとバニ子さんも仲良くなれるのかな?
虫怖い虫怖い(((><)))

虫よりも人に近いセラ型ならあるいは…。(゚ω゚)

ハニ子さん!そういうのもあるのか!

手にたっぷりハニー漬けてますしね。(SakrayJのとき)

個人的には逆転裁判5が気になりますw

そう!!それもすんごい気になってます。(^∀^三^∀^)
結局4の後の話になってるみたいなので、いろんな意味で気になります!!