できた できたできたできた

イラスト

クROスワールド | RagnarokOnline合同誌

冬コミで出る合同誌だよーーーー!!(^∀^三^∀^)

というわけで、参加者みんなのキャラをお互いに漫画に出し合おう
的なコンセプトで企画された本です。
まじでみんな描いてます!ヤッター!!!

持ちキャラなら誰を描いてもいいルールでありましたが、
なんかみんなうちの三女ちゃんを描いてくださいましたので
わたくしはこれ実質ジェネ本だと思ってます。マジで。

そんなステキ合同誌が12月30日日曜日に
東U-38b 鈴鳴亭および東ア-29b 人生堕落研究所で頒布予定です!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
みんなで楽しんで描きましたのでどうぞよろしくおねがいしますー!

_(´ˇωˇ`」∠)_ ちなみに今回もほんとうに変な漫画描いちゃったよゴメンネ!


~(●)~
おねぇちゃんのパイ?!(ガタッ

お姉ちゃんは装備しないかな…。

7個でガムセットとパイ1個ずつでしたよヤッホウ!
割といいほうなのかな?
何店か回るつもりでいたのに最初の1店目で買えたのであっさりと行脚終了でした。

おおおラッキーでしたね!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ガムセットなんだかんだでまだまだ高値ですねえ

ガム2個でガムとパイが出ちゃいました。
近所のコンビニに大量にあったのですが、これ以上当たりは引かないだろうと思ってスルー。今回は余ってる所あるみたいですね

なんと運のよい方!!(゚ω゚) 都心は割と数日で死んでましたが、
地方だとそんな感じなんですね!

ガムかんで空腹を我慢する季節になりました(・~・)

でもあのガムは噛みすぎるとお腹がゆるくなるので…。ノ|’ω’|ヽ

ワグナス!
今年がもう終わっちゃう!
何も成し遂げてないのに!

ああ…まだ世界を救ってない!!

(((・ω・)))
天羅掛けると、ノーダメでぷるぷるしますよあれ!>冬の脂肪でガッチリ1ダメに抑えるたぬき

なにそれたのしそう!!ノ|’ω’|ヽうちに修羅はいない…!!

久しくログインしてないですけど、ガムって恒例イベント化してるんですか。。w
コンビニでボトルガムって微妙に、、、いや割と高いですよね。。w

高いですね…。あれはボトルのケース分お値段張ってるものですからね…。ノ|’ω’|ヽ