うさまろおおおおおおおおおおおお!!!

劇場版「青の祓魔師」公式サイト

昨日の話なんですが、青エク劇場版観て来ました!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
いやーちょっと前に原作漫画を読んだりはしていて、
いい漫画だじつにいい漫画だと思っていたんですが、
TVCMでまんまと気になって見に行ってみたらこれですよ。
善い。実に善い。(゚ω゚)

展開としては王道的なんですが、
押さえるとこ押さえてる感じでもうあーもうこれは
わかっていても泣ける感じのやつだなー!!ってやつでした!!

というか、これ青エク今まで見たことない人でも
だいたいわかるし面白いんじゃないかなと思うんですけど!ノ|’ω’|ヽ
もしちょっとでも気になったら、劇場はともかくとして
いずれ何かの機会に見てほしいとおもいました!

いえ、映像美がえらいことになっているんで、
もちろん劇場で見るとすごい迫力と美麗さでそれだけでも楽しい感じなんですけど!
それはそれで見てほしい感じなんですけど!

ともかくそんなことで感銘を受けて来ましたので
TV版を借りて見始めてるところです。_(´ˇωˇ`」∠)_ うほー
ていうかTV版も十分すぎるくらい絵綺麗だしさ…。
1~2話あたりエピソードがちょっと改変されてはいるけど良改変だと思うしさ…。
これはいいあにめだよ…きっといいあにめだよ!!

というわけでしばらく青エク充してます。_(´ˇωˇ`」∠)_


あと今日のねこかわいい。

(っ・ω・c)


今の最新クライアントをDLしてインストールする場合はプロパティの設定しなくても大丈夫なはずです。
まあ、古いのをインストールすると確かにその設定が必要かもですが。
ちなみにWin8発売頃に実際に試した結果です。(当初はWin8で起動しなかったですが)
Cocore
横から失礼しますw自分のPCと設定が違ったもので。。
ウチの環境では管理者権限のチェックとかは特につけてないです(逆につけると設定が保存されず)。Win7の時は初回だけやらないと起動しなかったんですけどね-。(Win8Pro64Bit版)

おおお、そうなのですね…!
うちの場合はチェックつけてても設定保存はされているみたいですが、
特権レベルのところは付けなくてもよかったみたいですね…!
でも詳細プロパティの方はやっとくと便利…ですよね…!

合同誌でおねぇちゃんの名前を初めて知ったよ(n゚ω゚`)

あまりお名前は出しませんからね…。
いちおうROページのキャラグラのtitle要素に名前公開してたりはするんですけどね…!_(´ˇωˇ`」∠)_

~(●)~
公式の攻城戦TEのとこのあれってプリキュ・・・
いや、なんでもないです・・・

スマイル!GvTE!

メモリ16GB・・・これはお絵かきが捗りますね

捗らせたい…!ちょっとあまり時間取れなくてお絵かきできてないですが…!

こるせあちゃんでのお絵かき1発目はかな子の誕生日イラストとかどうでしょう
もう過ぎちゃったけど

不覚。なんたる不覚。
かな子リーダーにしてたら通りすがりの人がかな子誕生日おめでとうと応援くれるまで忘れていました。不覚すぎました。

サーバーとの接続がきれました
ちーちゃんの大吉がでたのでアマツD3へ行きました><b
酒天狗cがでましたil||li_○/ ̄|_il||li

(そもそもアマツ3で美味しいカードってあったかしら…)