雪道はファイアウォークで無敵

ほんと最近の寒さはなんなの…。冬ですね。知ってた。_(´ˇωˇ`」∠)_

イラスト

葱娘ちゃん。⊂(^ω^)⊃
ぼちぼち落書き意欲が湧いてきたので慣らしにOdin組の子たちを
描いてみようっていうアレで。
敢えての葱娘が少女担当でいこうとおもう。(キリ)

イラスト

未だに道端に雪の塊が残ってますが先日の大雪。
皿娘はファイアウォークで滑らずに歩けるよねっていう話から、手を引いてもらうWL娘というそういう。
WL娘ちゃんはうちには居ないので即興で。\緑/

ちょっと今日はラクガキだけでしたが
あたらしいPCさんの性能を生かしてもっとレイヤーとかすごいことになってる絵を
そのうち描きたいとおもいます。ノ|’ω’|ヽ


2倍期間でパラ子に・・・・・できませんでした(´・ω・`)
剣士子にローズキャスケット似合いすぎたぐぬぬぬぬ

なるほどそれは可愛い……。
ドットはちょっと後ろからみるとでかすぎる感じしますけど、デザインはステキですよね!

サーバーとの接続がきれました
( ゚∀゚)o彡 ゜ftmm!ftmm!

YES!!ftmm!!( ゚∀゚)o彡 ゜
LK娘ちゃんもそのうち描きます。

羊を乗り物だと思っている猫だそうで


なにこれかわいい…。このあとねこはどこへいくつもりなのか。