そういえば青エクアニメ全部観たんでした

観たんでした!!!

時期的に原作もまだまだこれからなところだし
どんな風に纏めたんだろうなーと思ったらこれは…!!(゚ω゚)

ある程度原作の流れを聞いた上でそうしたのかどうかはわからないですが、
あれはあれでいい終わらせ方だったんじゃないかなーとおもいました!
エンジェルかっこよかったよエンジェル。

そして映画はあのアニメの後の話だったんですねー。
なるほどそれならばあんな感じのEDなわけだー。
しかしそれはそれでこれ2期とかできるのかな……どうなのかな……。(n゚ω゚`)

ともあれ原作の方もかなり気になる展開になってきているので、
これはあれですね、コミックスも買わなきゃね…。
いえ、最新刊は買ったんですよ!!既刊揃える的な意味でね!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

映画はそろそろおわっちゃうのかなー。
DVDレンタルとか始まったらもう一回観たいな…!!(*n’∀’n*)


/effect
・えっふぇct ってなんだろって考えてしまった・・・

よくある誤爆上位だとおもうんです・・!

人柱罠師
>・えっふぇctで強制解除出来なく
低スペPCはお帰りくださいって事ですね!(´;ω;`)
とは言いつつ一応要求スペックは満たしているんです、
でも幻覚喰らうと  コ マ 落 ち

その超重くなる感じのやつが修正になるみたいなんで、新しい幻覚は重くないっぽいです。
アイテムで治さないとですが、修正自体は悪いことじゃないようなきがします!

露店検索はいつになれば・・・・っ

そういえばそんなのありましたね!!ど、どうなったのかな・・・(n゚ω゚`)

ホム大好きっこ
rrでホムの育成が楽になったときいて、いても経ってもいられずに、
久しぶりにこっこAIをダウンロードしました!!
ありがとうございます!!!
新密度は既に最大なので、後はホムsが来るのを待つだけだーーー!!!
はよ・・・はよ・・・

ほんといつになるんでしょうね!もう2年以上待ってる気がします…!
ホムはかなり育てやすくなったので、ちゃんと育てる人が増えてるみたいですねー。(*’ω’*)