さむい

雪かと思ったら意外とそうでもなかった!!(・ω・)

イラスト

なんか勢いに任せて安部菜々ちゃん描いちゃったよ。
なんでかな…ほっとけないよこの人……。_(´ˇωˇ`」∠)_

そいえばモバマスはバレンタインアイプロが始まってたんですけど
あの何でかなかな子居ないんですけどねえ、なんでかな。(゚ω゚)
走らなくても良かった点についてはうん…いいんだけどうん…!
まだそんなにやってないんだけど乱入あるのかなどうかな。
とりあえずドーナツの子と仲良くなっておこうね。_(´ˇωˇ`」∠)_


ところで話は変わりますが、今日なんと織田かおり1stアルバム発売だったんですってば!!
しらなかった!!大塚明夫さんのツイートで知った!!(゚ω゚)・∵ ;

は!な!つ!か!が!や!きッ!!!

やったーーーー本気の嘘入ってるじゃんーーー!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
ど、どうしようこれは買おう…かな…。
ほか知らない曲ばっかりだけども。アンチェインブレイズのは聴いたこと無いけど
なるけさん作曲とはこれは…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ヨドバシいったら買おう


(;0w0)
ナズェミテルンディス!!
(0w0)
ナディヴィデドゥンディス!ビィシカワザァン!?
(0w0)<ヒーカーサン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

1話から触手とか、愛を振りまく赤とか、今年のプリキュアも
色々と高性能みたいですね…。

まさか開幕触手相手とは思いもよらず…。
キュアハートちゃんはハイスペックすぎてまぶしいですね…。

◆ガナイナンテ…
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
シマシマザァーン!!

ダイヤだけに…。

誰かこんなネタやるんじゃないかなーと思ってきてみれば……素晴らしいッ!

(あっ 鴻上会長)

秘密のコマンドを入れたらオンドゥル語になったりするかと思ったがそんなことはなかったぜ!

やればよかった!!!

しまさんしまさん、新しい幻覚くらったんだけど、画面の上下が反転してびっくりしたよ。
地味にタゲとりづらかったよ。

まだ見たこと無いけど上下反転は厄介そうですね…。

50代だったリーフが僅か数時間でオーラに!すごい!こわい!
調子に乗って別クリエでオーラバニ子さんも作った!
そして逃がした・・・バニ子さんぇ・・・

あっという間に育ちますよねって逃げたァァァァァ!
満腹ゲージが付いたから今度は忘れにくいと…おもいますよ…!(n゚ω゚`)

バレタインイベントは1時間ごとにチョコ作成を2垢24キャラ全員で
回せば期間内500個いける!と思ったけど
思いのほか面倒なので1回で心が折れた(。x。

時間帯次第では狩りやすいかもしれないですが、
基本的にはつらいですねこれ…!ドーナツほしいけどこれは…。_(´ˇωˇ`」∠)_

こちらで見てからずっと気になってたブレイブリーデフォルトをついに手に入れたぞ!  イデアちゃん可愛すぎ問題

面白いのでぜひ最後までプレイしてください!!曲もいいですよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

節分だから恵方巻きのイラスト楽しみに全裸待機したたのにっ!!

そういえばそんな日でもありましたね…。
イラスト
去年だか一昨年だか言った気がするけど、今描いてる絵に長方形を足せばそれだけで節分絵になるのよ!(^ω^)

TV見てたらモバマスのCMが!シャベッタヨー!?可愛すぎてヤバい!!

かわいいつらい。