今日やってた再放送グレンラガンが神回だったし。

前にも言ったかもしれないけど
「助けに来たよ、ニア!」ってシモンが言った直後のニアが可愛すぎるんですよね。_(´ˇωˇ`*」∠)_
シモン復活回はほんと熱いなーーー!

それはそうと、TVCMとかでもやってますが、
グレンラガンの新プロジェクトが5月公開っていうアレがすっごい気になって仕方ありません…!!
ぞ、続編なのかなあ……!!!

ラフっぽいキービジュアルもなんか気になる感じだし!
おおーおー5月が待ち遠しい。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


原稿作業は粛々と…。

nikki

マーコットさんがいっぱい描けてたのしいです。(コナミ感)


あと今日のねこかわいい。

(・ω・)ニャッニャッニャーーーーン


精霊さん・・・うっ(´;ω;`)

いったいいつになるのか……。(´;ω;`)

へ鯖のいちサラ
ラブライブを見るしかない!(注 動画と作品には多大な齟齬があります)

\ホットペッパー/

これはひどい
こんなひどいMAD作ったら関西弁でアフレコされてしまうで

星が動き出したみたいや。