WacomはCintiq13HDの発売を決定した!

Wacom | Cintiq 13HD

おおおおこれは欲しい…!!_(´゚ω゚`」∠)_
なんか既に大人気らしくて予約も品切れだとか……。うわーんわーん…。

ともあれ1回実機を見てから決めたいので
仮に買うとしても夏ごろかなあ…。
液タブそんなに興味なかったんですが、このサイズで何か良さそうなアレだと
欲しくなりますね!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_ 10万はおもちゃにしては高い


それはさておき。

「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」ゲームサービス終了のお知らせ | 重要なお知らせ | ニュース | ラグナロクオンライン ギルドマスターズ[公式サイト]

ROGM終了らしいですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_
確かに最近まったくログインもしてませんでしたが寂しいものです。
外から見てる分にも色々と何かこう…限界感は見えてましたけども…。
ブラウザゲーってあんまりやったことないんですが、
リセットあるんだなーと思うとそんなに積極的に頑張りたい気にはなりませんでしたね…。

RO本体はGHメモDが来週来るとかなんとかですけど
まずアレです、うちほんとに130以上の子とかおりませんゆえ……。(゚ω゚)・∵ ;
最近は上げやすいらしいけどちょっと時間ないなーー!!
ストーリーのあたりは気になります!!


TAI
どんなお話なのかとても気になりますね。
楽しみにお待ちしております!
ルーベルもかわいいですね(*´¬`)

ルーちゃんは今回再発見でした…。
この子は…この子は良いものを持っている…!

ren_crofice
ルーちゃんかわいい!

描いてみてわかったのですがこの子もポテンシャル高い…。

マーコットさああぁぁん!!

あぁぁマーコットさん!!

さいごのほうのなみだ目がすごくよかった(小並感)

眉が八の字じゃないコマが殆ど無い(確定)

おかしい…ユウからのモバマス連絡が途絶えた…

ちゃんとイタリア走ってますからね!