にょわーっ

まじで休みがない _(´ˇωˇ`」∠)_
こ、こんなトラブルは初めてですぞ…。
だいたい巻き込まれ型ではあるんですけど一応担当者なんでううう。
僕じゃないーぼくじゃないーぼくじゃーなーいーーー(逃避)

そんななかROは明日エクラージュらしいですけど
いまのわたくしそれどころではなくてよ!!(゚ω゚)・∵ ;
あとブレイザブリクも来週からなのかな??
昔の人がまた覗きに来たりしそうなところが面白そうと思いますが
MAPがなーー!街がなーー!モロク壊れてたり新フェイヨンはなーーー!!

旧フェイヨン旧モロクにはけっこう思い出あるので
見たかったなあ。ざんねん。


あ、あと話ぜんぜん変わりますけど蘭子ちゃんが
シンデレラガールですね!!めでたいな!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_
うちの推しメンであるところのかな子は22位でしたが健闘したとおもうよ!
前回から5位↑だし!!

とりあえずあの上位5名ユニットで何が出来上がるのかが楽しみですねほんと…!!


あと今日のねこかわいい

カーチャン…ヾ(⌒(_*’ω’*)_