おぼろぼろぼろ

実装されたということで。

「影狼・朧」スペシャルサイト|ラグナロクオンライン公式サイト

nikki

実はこっそり99忍者ちゃんは用意してあったので、
速攻で転職させてきました。
いやあ苦無修正前にやっておいてよかった…ほんとに…。(・ω・)

転職試験は4種類あるんですが、
全部忍者屋敷内で片付くので楽か…と思いきや結構めんどいです。
特にスゴロクが。

nikki

一定時間待機させる系が非常にアレですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_
あと割と普通にスタートに戻るとかあったりしてつらたん。
最終的には誰かが用意してくれたゴールワープを踏んだおかげでクリアできました…。
戻る系はまだしも、何分待つ系はちょっと外してほしいなあ…。(n゚ω゚`)

nikki

最近流行りの艦これ勢には反応しがちな単語。

nikki

結構ダミー多くて大変でしたが、Mob自体はとても弱いので楽勝でした。
ステータス・スキルが転職時リセットになるので、
転職直前でギオンさんが倉庫用意してくれるという謎展開でしたが
無事転職できました!!おぼろぼろぼろ!!

nikki

イヤーッ!!
新職業・朧が放つカワイイ=アトモスフィア!!

というわけで転職はしたものの、育成方針何も考えてなかったのでそのままです。
話を聞く所によると術忍がいいらしい?ので術かな…?
忍者刀とかさっぱり持ってないんだけども。


今年もパワスポですよ、お姉ちゃん

パワスポ!!ですけど今年は美味しい人がけっこう限られてる感じみたいですね…。

>なぜあんなにいやらしいのか……。忍者とはいったい…。
使える物は使う
それだけでござるよ

手段を選ばないとは汚いな忍者さすがきたない。

クROスワールド(サンプル)のさげぽんは何故あんなにあざといのか・・・

本編もっとこう あれですよ(にっこり)

なんだこのぱんぱかパンストは実にけしからん

ぱんぱかパンスト。なんだかとても某キャラクターを彷彿とさせますね。

≡ε(雷撃 u ‘ω’)
>尻祭 ブラボー!!おおブラボー!! 大丈夫デス。こちらも2-4ですが提督Lv50なっちゃって(ボス放置2-4-1ループ)演習リスト見ると出撃艦娘平均50↑とか育ちスギィって人がたくさん…娘の育て方がよくないのかしら?経験値分散させすぎかもシレナイ…

なんだかんだでまだ2-4越してません…。
2-4-1ループはこの時点ではかなり効率良いレベリングになりますね。
とりあえずイベント海域のために今はスーパー北上様を育ててます。

しろくま
うちの金剛4姉妹は最高デース!ヽ(*’ヮ’*)ノ

榛名がまだこない…。_(´ˇωˇ`」∠)_

背脂提督
我が背脂鎮守府は2-4突破できましたぞう!
ガチで行くなら改造済みの正規空母2戦艦4がオススメとかなんとか。
ところで愛宕ちゃん性的ですね!性的ですね!!

こないだたまたまボスにたどり着いたけどコテンパンにやられたのでLvが足りない!イヤーッ!
性的じゃない愛宕ちゃんなんているんですかね?

コマンド入れても愛宕さんが大破しないんですが!!11!1
先生!クリックしてもドラッグしてもタイツが破けないんですがバグですか><?

ゲームで大破させましょう(真顔)

所存
艦コレはじめたんですが
Lv4で愛宕様がいらっしゃいました超うれしい!

はやい!!
人によってほんと出やすい艦出にくい艦あるみたいですねこれ…。