おかしをくれーなきゃいーたずらーしちゃうぞー

朝まーでハーロウィーン!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

やーーーーーっと!SoundHorizonとしてリリース来ましたね!
わああああーーー!!

朝までハロウィンの方はちょっと前からMVが公開されたりで
曲は聞いてたんですが、あの曲からどうやって第8の地平線へ向かうつもりなのかなって
思ったりしてましたけどこれは…!!
一体どうなってしまうのかとっても気になって参りました!いい意味でーー!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ


ヘ鯖の名無しさん
せんせー!ハロウィンと夜の物語が発売されましたよ!
ちなみに自分は、王国国民の義務として3枚購入しました!

さ…んまい…!!
とりあえず初回版買いまして、通常版はライブの時に会場で買おうとおもってます!!

電のイラストを見て
雷がダメ提督を量産する様を妄想してしまった私は既にダメ提督…

クリックするたびにダメ提督が増えていくよ!!!

\!すでのぶ呼とんさ官令司は電/
  \・・・らたえ違間に次/
\!すでのるやてせ見を気本の電/

これは失態…。
でも電ちゃんの本気ならちょっと見てみたいかも。

画像ファイル名見て6番目抜けてね?まさか夜戦!と思ってURL直打ちしたらえええどういう事なn

見つけてしまったか……。
なんとなく勢いで上げたけど載せるほどでもないなとおもって!

>>天龍ちゃんがよわい。(確信)
せ、世界水準越えてるから(震え声)

フフフ、こわい。

我が家の天龍はようやく龍田と共に改になれたよ!
やっぱ姉妹揃ってこそですよ(なお、まだ実践未投入の模様

うちの天龍田姉妹も改造Lv達してますが
なにしろ遠征のエースなので未改造のまま頑張ってもらってます…。

背脂提督
この翔鶴おねえちゃんかわいいすぎる訴訟

翔鶴おねえちゃんさんはかわいい(確信)

Y.M@腹ペコ提督
真ん中のエロい絵よりも3枚目に萌えるなぁ

翔鶴さんはずっとうちのエース空母です。
そして瑞鶴はまだいなくてですね…。

横鎮の一提督
Lv83のゴーヤをGo沈させた者ですが、
5-2ボスにてなんとか復活しました!
ただ、修正入ったせいでレベル上げが厳しく(´;ω;`)

やったー!!
うちも一応イベント時にイムヤちゃん手に入れてますけど
いまいち運用方法がわからず12くらいで……。