ジェネじゃないとな!!!

まーーた半年くらい空けてしまいましたが!
ご無沙汰しております。いろいろ元気です。

それはそうとものすっごいひっさびさに
ペンタブ握ったのですよ。
何でかってそりゃもうアレですよ、アレ。

ジェネじゃないな?

じゃないとな!!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

先日の生放送でセカンドコスチュームのFIX版が出たそうで、
ジェネ界隈は大騒ぎでございました。

なんかイラストまであるらしいですね!
ドットだけで終わるものかと思ってた!!

そんなわけで、乗るしか無いこの波に乗り。
いやしかしここまで雰囲気変わるともう別の職ですね……。

そしてこのセカンドコスチューム、
結局いつ本実装なんでしょうね…!
なんかもう最初に話が出た時から一体どのくらい経ったのかもうわからなくなりましたよ。

ところで全然話は変わるんですけど、
4月からこのアニメが気になっているので必ず観る。観るのだ。

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト

PVがよかった(小並感)

というか!主役が黒沢ともよちゃんなわけですよ!
観る!しか!ないな!!

ともよちゃんも高校卒業かーーーー。
はやいもんだなあーーーーーーーーーー。(Moiraコンの記憶を掘り起こしながら)

Moiraといえば大谷資料館いつか行ってみたいな。(飛躍)