リニューアルしました。(*’ω’*)

色々と弄り倒してすごく変なサイトになりましたよ…!
過去ログとかコンテンツ系はまだ出来てないとこありますが
順次追加していきます。

あと、そこかしこに変なギミックがあったりするので
無駄に動いたり何かが出たりします。
JavaScriptを切られるととても悲しいことになります…。

とりあえず日記ログはあまりにも多くなりすぎたので
ここらへんで一旦リセットしようかしら。ノ|’ω’|ヽ

新しい生活もそろそろ始まる感じなのでなおのこと!
心機一転でがんばろうとおもいます。

引越し・・・ひょっとして・・・ご結婚!?

残念ながら結婚ではありません…!(・ω・)

全クリしたなら聞きたいのですが、ラスボス何回全滅しましたか?
ついでにσ(゚∀゚ ∬オレは1回全滅して、Lv10ほどあげて再戦しましt

平均Lv75ぐらいだったので、全滅せずに1回で倒せました!ヽ^シ’ω’)ノシ
ひたすらジャンプしてたカインは無傷で…。

クリアおめでとうございます。
ところで、声がついたことによりこのキャラいいと思ったり、逆に声ないほうがよかった・・・
と思うキャラはいますか?自分の中ではリディアとルビカンテとフースーヤが結構ランク上がったのですが
やはりカインが一番、ということは変わらなかったです。とりあえずエッジは個人的に残念な感じでした

エッジはやはりなんというか…。
性格上しかたないのかもしれませんが、声で余計に緊迫感が。ノ|’ω’|ヽ
カインはさすが山寺さんかっこよかったです…!!

「ロードローラー」ってJOJOのDIO様じゃないですかね。黄色い繋がりで

色が黄色ってことはあると思いますが、犯人はミク↓