さむすぎて死ぬ。

もうどうしたらいいのこの寒さ…。_| ̄|(・ω・)
雪が積もってた昨日よりはるかに寒いよ!!!
ころすきか!!(`ω´)

どうしよう萌えモンがかわいすぎる…!!!
なんだこれーー!いつの間にこんな…こんな……!!
クオリティもさることながら、ほぼ全種類そろっているのがスゴイ。(・ω・)
流石にダイヤパールあたりのは網羅されてないみたいですが
そのうち埋まるんだろうなぁ。すごいなぁ。
あと図鑑の解説がいちいちかわいい。

blogじゃないのか…blogならRSSでログ取れたのに…まあ毎日来ればいいだけの話か

実はBlogじゃなくてもRSS配信できる方法があったぽいので実装してみました。(・ω・)v
たぶん上手くいくんじゃないかと思います。
でも日記更新したよぐらいしか言うことないです……。

りにゅーある乙です(・ω・)ノ こそこそと手が加わっていく様子をこっそり見てますw

さっそくこそこそしました。(・ω・)

diaryクリックしても、なにもでませんが気のせいですか!??

過去ログは埋葬されました。(・ω・)
新しいログがたまるまでそこは空き地です…!