今夜もまた雪の予報らしいですね!

ころすきか!_| ̄|(・ω・)
それはさておき、電王が終わりましたね……。
未放送地域もあるので詳しくは書きませんが、
いい最終回だった……。(・ω・)

終盤の鬱展開も裏腹に、非常に爽やかで気持ちのいい結末だったと思います。
ハナさんの色々についてはその…なんだ…。ノ|’ω’|ヽ

とにかく、久々に最初から最後までクライマックスに楽しめたライダーだったと思います。
キバはどうなるんだろうなぁー。(・ω・)

そして何気にゲキレンジャーもオチが楽しみで仕方ない。
リオ様c(‘ω’c三っ’ω’)っリオ様
とりあえずメレ正式にヒロイン決定(!?)記念↓

装飾の細かさに俺が泣いた_| ̄|(・ω・)

特撮系の衣装は本当に細かくて困る。_| ̄|(・ω・)
ちからつきたのでここまで……。

あと更にサイト改造。
実験的にあまぞんさんと仲良くなってみました。
ますます最近のWebサイトっぽくなったきがします。
うちのサイトを解析して自動的に商品を紹介してくれるっぽいのを
右に仕込んでみたんですが、どんなのが紹介されるのかwktkしてます。
はずかしいモノが紹介されちゃったらどうしよう!(*’ω’*)うひ!

こういうのとか、ニコニコ動画とかもそうですが、
最近は自分のサイトでモノを簡単に紹介しやすくなってますよね。
こういうのをアレか、マッシュアップっていうのかなc(‘ω’c三っ’ω’)っ?さっそく何か紹介してみようということで。

本屋で見かけて気になった一冊。
だめよめにっきを読みました。
おもしろかったです。これは結婚したくなるね。(・ω・)v
………ならないかな…。

ヨメの容姿が小学生並という設定、
なんだか昔どっかで見たことがあるようなないような…。

ちなみに読み終わった後になってから、
作者が「こどものじかん」の人だと知って驚きました。((((・ω・))))
あ、ハナマルセンセイションの曲はとても好きです。ノリがよくて。
ヽ^シ’ω’)ノシ ハナマル笑顔でぶっぶっぶー♪

私はむしろ進化無し縛りプレイとかコラッタ1匹旅とかやってました・・・。

コラッタ一匹旅はすさまじい……!(・ω・)
そういえば一匹旅で思い出したんですが、ビードルのやつがありましたね!

確か去年の春ぐらいから、ものすごくがんばって攻略していたんですが、
主さんがこれ以降投稿していないので、結局どうなったのか気になります…。
やはり無理だったんだろうか……。ノ|’ω’|ヽ

ピンクで丸い…じゃぁカービィもですか!?(‘ω’*)

SFC版の星のカービィスーパーデラックスは神ゲー。いろんはみとめない。(・ω・)

トップのタイトル下の文字がリロードする度に変わってる…!細かい!細かいぞ!

バレてしまった!(n・ω・n)
あんまり種類はないですが、顔文字とかコメントがランダムで入ります。

RSSが正常動作するようになりました・・プクリンかわいいよプクリン

FireFoxは確認できました。
生半可な知識でやってるので、リーダーによってはうまく動かないかもしれないです。ノ|’ω’|ヽ

高速でGETだぜ☆

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) //
  ⊂彡☆))三 三 ○ ←モンスターボール

うわ~・・・私が唯一コスした事あるプリンのコスプレにそっくり・・・

Σ(n゚ω゚`)!?
むしろプリンのコスをしたことがあることにびっくりです。
萌えモンはほんとうにあったんだ!

過去絵?もちろん全部保存済みさ!m9(・ω・)

ひぃー!(゚ω゚)