なんか急に雪とか多くなりましたね。今週末引越しなんですけど!

なんか9日は予報が雪ぽくてどうしよう。しぬかも。

ネットは11日につながったらいいな。いいな。(・ω・)

とりあえずがんばってダンボールに荷物を詰めないとね…!

そういえばSO2がリメイクされますが!
なんかキャストがすごく一新されてます……。
オフィシャルサイトにもちょっと載ってますが…。

クロード・C・ケニー 声:浪川大輔
レナ・ランフォード 声:水樹奈々
セリーヌ・ジュレス 声:中島沙樹
アシュトン・アンカース 声:石田彰
プリシス・F・ノイマン 声:釘宮理恵
ボーマン・ジーン 声:藤原啓治
ディアス・フラック 声:杉田智和
レオン・D・S・ゲーステ 声:小林由美子

なんという近年の人気声優陣…。(・ω・)
杉田さんとか藤原さんとかもう本当によく出るなぁ…。
気になるけどこの変更はどうなることやら!

>>最近気を抜くと藍様×橙を妄想します。もうだめかもしれません。
大丈夫です、先生。いい方向だと思われまs

三c( ヽ^シ’ω’)ノシ 突っ切るよ!!

しましま先生の藍様×橙モフモフセットが見たいです( ゚∀゚)o彡゚

橙を溺愛する藍様が描きたいです。(・ω・)

オンナノコの出てるスケベDVDを…以下ry

おいそこのスケベDVDをつまみ出せコノヤロー!!www

書籍を読むより、やるのが一番!東方本家をやって好きになれば、自然に本棚に関連書籍もはいるしね☆
というわけでぶんかちょーやぐもんしきじゃなくて、早く紅魔郷ノーマルから全部クリアしていく作業に(ry

実は妖々夢ならやったことありますが、弾幕苦手みたいなんですよ…!_| ̄|(・ω・)

言って。言ってぇ~。て、ゐ。(*^>ω・)

そこのてゐは最高にかわいい。(*’ω’*)

文とくれば、もっふもふな椛が見たいです・・・

いぬと天狗を組み合わせたまったく新しい!(・ω・)
まだ知らないキャラがいっぱいいてたいへんです。

ニコ動で「東方キャラ紹介」でタグ検索すれば基本設定は大体わかりますよ。「東方wiki」でググるのも手

ゲーム自体の攻略とかが結構でてきた!
Wikipediaにも詳しく載ってたのでとりあえず一通り設定は読んだ!読んだぞおお!(・ω・)
多すぎて誰が誰やら…。_| ̄|(・ω・)・’;;…


2008,02,05 日記更新 (2008,02,05)
\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/

\弾幕!/\かすり!/\かすり点!/

石鹸屋ネタ語りがあまりにもおもしろすぎました。_| ̄|(・ω・)・’;;…
次は藍様にしようと決めていたのにうっかり\射命丸!/
しかもちょっと時間なくてラクガキですいません。

なんかあれですね、東方は本当に探し始めると色々ありすぎて困ります。
奥が深いですね!!

あとは最近ランキングにあがってたオノヅカセブンとか…。
最近のニコニコは手描きMADのクオリティが高すぎて困ります。(・ω・)

もっふもふな藍様が早くみたいです(‘∀`)

スッパはテンコーだ。(・ω・)

藍様は楽しみに待つことにします・・・一家って言われたし。個別絵ですよね?ですよね?

ごめんなさい藍様はどうしても橙とセットがいいです。
最近気を抜くと藍様×橙を妄想します。もうだめかもしれません。

耳っ娘だとぅ!?ならばウドンゲxてゐを期待せざるを得ない(・ω・)=3

M-1のてゐは最高に可愛いと思うんですがいかがでしょうか。(・ω・)

OK、先に言っておこう。 ゆゆ様は俺の嫁
あ、私の嫁ですね、連れて帰りますんで・・・

ゆゆこさまはみょんの嫁。

ピンク髪の人ってエロぃ雰囲気ありますよね。ツインテールにすると効果倍増。

ぴんく髪はなぜかえろい。確かに。(・ω・)

うおっ しましま先生の描く東方キャラを見れるとは・・!他キャラも見たい・・・!

\射命丸!/

ついにしましま先生も東方ジャンルへ・・・ようこそ、幻想郷へ!ゆかりん描け!なんでもないです

ゆかりん!冬眠の人ですね!
まだ幻想卿に足を踏み入れたばかりなのであんまりキャラとか設定に詳しくないですが。
どこで勉強すればいいですかね!とうほう?ぐもんしき?くうそうきょうえんぎ?(・x・)