なにこれすごすぐる。((((・ω・))))

手描きMADの人たちはなんでここまで出来るんだ!すごいな!
c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおおおお時間がほしい

SHといえば今日所用で秋葉原の通りを歩いていたら
なんかすごいの見つけた。(・ω・)

せっいせんの!いべーーーーーーりあーーーーーーーーー(・ω・)

イベリアのDVDっていうか写真集!ヽ^シ’ω’)ノシでてたよ!
っていうか何これすごい展示。
3姉妹の衣装まで…!なんてこったい!!
でもこれ高いですね…。_| ̄|(・ω・)

しましま先生・・・ルイスが・・・ルイスがああああああ;;;orz
手がぁぁぁぁ手がぁぁぁぁ…ルイスの手がぁぁぁぁ…ちょっと泣けました

何が起こったか知りました。
うわあああああああああああああああ_| ̄|(・ω・)あああああああああああああああ
鬱展開!鬱展開!でも死ななかっただけまだよかったとおもう……。
サジ君もかわいそうです…。

\石鹸屋!/ ところでしましま先生は東方アレンジとか好きですか?

大好物です!(・ω・)
えーりん!えーりん!

ちょっと見てない間に東方に興味を持たれるとは!あれはいいものだ・・・!

いままでスルーしまくりでしたが、東方M-1で目覚めました。

で・・・今度こそ結婚ですか?

ち、違います…。(・ω・)